久しぶりのお友達!

月曜日、午前中に地元市内の中学校に救命講習の授業に行って、
戻ってきてから準備をして都内のプチヘブンさんへ行ってきました!

チャペルもその後は、調子も良くてご飯もちゃんと食べてくれるように
なったので、普通にお出かけして来ました(*^^)v




昨日の2日は、看板犬のタオルちゃんが去年なくなってちょうど1年に
なりますので、お花を届けに行きがてら、新しいお洋服を見てきました(*^^)v

IMAG6786.jpg
久しぶりに会う、看板犬のジーンちゃん!o(^▽^)o
相変わらず、少し恥ずかしがり屋さんでモジモジしながら
チャペルに少しずつ近づいてきてくれるんですよ(^-^)
ホントに可愛いです☆彡

IMAG6781.jpg
最初少し距離のあったお嬢さん方もおやつを目の前にすると
ベッタリくっついちゃって、仲良しさんしてくれてましたヾ(*´∀`*)ノ





IMAG6788.jpg
そして、そして、今回は会いたかったもうひと方!
タオルちゃんが亡くなって1年!プチヘブンさんの店長さんも
とても寂しがっておられたのですが、犬種はちがうのですが、
とてもタオルちゃんによく似てる、パフちゃんに会えましたヽ(´ー`)ノ








IMAG5604.jpg
去年の夏に撮った写真です!
左がタオルちゃんです(^-^)

IMAG6798.jpg
そして、まだ3ヶ月のパフちゃん(一番左側)
3ヶ月で7kgあるとのこと!これからもっともっとタオルちゃんに
似てくるかもしれませんね(*^^)v

何やら、おトイレも寝るときも誰も教えてないのに、ちゃんと
おトイレまで行ってするし、寝るときも前にタオルちゃんが寝てた
ところでパフちゃんは寝てるそうです。

近くで見てて、こうしなさい!ってタオルちゃんがしつけてくれてる
のかもしれませんね!ヽ(´▽`)/

ジーンちゃんも元気で、パフちゃんと仲良くしてくれてるので、
安心しましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ




またお洋服のサイズ直しをしてもらうのに今回購入したお洋服は
後日また取りに伺うことになってま~す!(*^^)v
さぁ~て!ボーナスも入る事だし、パパにお小遣いもらわないとなぁ~o(^▽^)o






そして、面白かったのが、帰る頃にはパフちゃんも電池切れのようで、
こんな感じにペシャンコになってお見送りしてくれました(-^〇^-)
IMAG6779.jpg

また、お洋服出来上がったら、取りに伺うのでパフちゃん!
チャペルの事覚えておいてねo(^▽^)o

ジーンちゃんもまた一緒におやつ食べようね\(^o^)/



久しぶりにいいドライブになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト

Comment

チャペルママさんこんばんは。^^
看板犬のパフちゃん、先代のワンちゃんと雰囲気が似てますね~~。
これからもっと似てきそうな感じですね。^^

チャペルちゃん、数日前は元気がなかったんですね。
その後食欲も出てきたようでよかったです!
ルビーもこの前、ほとんど一日寝ていた日があったんですよ。
お昼前に、ご飯は食べさせたけど、自分からは食べに来る気配なかったですし、食べた後はずっと夕方まで寝てました。
お兄ちゃんが帰ってきて、ちょっかいかけたときから元気が出たみたい。眠たかっただけなのかなぁ?
寒い日だったからかなぁ?
ウンPもちゃんとしてるようならそんなに心配ないかなーと
思ったり。。
チャペルちゃんもそんな感じかな??
今週中は寒いみたいなので、チャペルちゃんもチャペルママさんも暖かくして過ごしてね。^^

2014/12/03 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ルビーままさん!こんばんは☆彡

看板犬のパフちゃん、先代のタオルちゃんと雰囲気やっぱり
似てますでしょうo(^▽^)o わたしも実際に見ててホントに
似てるなぁって思ったんですよね!
犬種が違うのに不思議なものですよねo(^▽^)o
これからパフちゃんが大きくなってくるのが楽しみです☆彡
今はやんちゃんさんで大変なようですけどね(^^ゞ
小さい時はみんな同じですよね(^_^;)

チャペルはお陰さまで、何だったんだろう?って思うくらい
今では食欲もあってとても元気にしてくれています。

ルビーちゃんもそんな時があったんですね(・・;)
食欲がなくてほとんど一日寝ていたら心配になりますよね!
日があったんですよ。
お兄ちゃんが帰ってきて、元気が出たのだったら、ひょっとして
寂しかったのですねてたのかもしれないですね(o^^o)♪

ホントに何なのかよくわからないのですが、たま~にそんな事が
あるので、単なるわがままで気に入らないので食べないだけなのか
よくわからないのです(^^ゞ

ホントに困ったものです(^_^;)

大阪はとても寒いようですね!
千葉の方が気温が高かったように思います。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(*^^)v

2014/12/04 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR