♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  661

パパにお付き合い!

3連休最後の24日(月)は朝から、千葉市内へタイヤの組み換えに
パパと一緒に行ってきました。

機械と道具さえ揃っていたら、なんでも一人やってしまうパパさん!

今回も蘇我の一般のお家でタイヤの交換が出来る機会をお持ちの
方に機械をお借りしてタイヤをホイールから外して、新しいのに交換
しに行ってきました......


Nt7wmhRVFHO6oIW1417002532_1417002633.jpg
っと言っても、お嬢さんはこの通り......!
どこででもお寝んね中でございます(^_^;)

タイヤを外す機械の音がしても平気で爆睡(ーー;)
ある意味鈍感なのか??(;´∀`)




9V5jF06u0oCH8fJ1417002751_1417002904.jpg
ふと覗くと、こういった感じでとてもご機嫌斜めな様子!( ̄▽ ̄;)





iMhhHq3qJZLfR3d1417001407_1417001556.png
私は特に何も手伝う事もなく、ただ見てるだけぇ~でしたが、
一人で黙々と汗をかきながら4本のタイヤを入れ替えてました!





ooTxL_3N5V0Y6wP1417002990_1417003080.jpg
約一時間程かかって終了して、今度は組み替えたタイヤを
車に積み込む作業が最後にあって........





IMAG6705.jpg
まぁ、元々パパの車は二人乗りなんで、後ろにはいくらでも
荷物が詰めちゃうんですよね!
っで、こんな感じで、タイヤ満載で帰って......



一旦家に戻ってから、チャペルの喜ぶ場所にお散歩兼ねて
パパは初めて見るリニューアルしたイオンモールのドトールに
行ってきました。

が、あまりの人の多さに写真撮るの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)ギョッ!


そして、昨日、今日と雨でどこへも出かけず、あまりの寒さに
引きこもり状態になってます( ̄◇ ̄;)







別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいお天気になりました! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 初めてのお店!>>

この記事のコメント

No.1403
さすがパパさん!!スゴイですね~~^^
チャペルちゃんは鈍感なんじゃなくて、ドンと構えた女子なのです!!プッ^^
寝起きの苦み走ったお顔が可愛い♡

雨続きですね。。。
寒いし!!
我が家も寒いの平気な樹里以外はじーっとしてます。樹里だけ元気に遊んでます。プッ
イイお天気が待ち遠しい~~~^^

2014-11-26 Wed 23:38 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1405 Re: タイトルなし
樹里はのママさん!こんばんは(o^^o)♪

チャペルは鈍感じゃなくて、ドンと構えた女子!o(^▽^)o
゚+.*サッスガァ ク~ッ!━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚

このところお天気悪かったので、どこへも行けなかった
でしょう(^_^;)

少し暖かくていいお天気の時は、思いっきり外で
走りたいですよね!って言いたいのですが......
チャペルは広い公園に行っても全然走ってくれない
ので、樹里はのちゃんのように嬉しい顔をでかけっこ
してるのが羨ましいです(ノ∀`)

樹里はのちゃんに今度一緒にかけっこしてちょうだいと
お願いしておいてくださいね(^_^;) よろしくです☆彡
2014-11-27 Thu 22:29 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |