♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 初めてのお店!

初めてのお店!

今回も先週の火曜日のお話です(o^^o)♪

いいお天気で暖かったので、お散歩に仕事へ出かけるまでの
時間にちょこっといつものイオンモールに出掛けてきました!
IMAG6623_20141125194319819.jpg

IMAG6622.jpg

gTeeZy7LxTrTmx91416904217_1416906008.jpg
今、夕方5時から点灯されるイルミネーションの場所は、入口も
閉ざされて入れなくなっていたので、チャペルはつまらなさそうでした(^_^;)




※ちなみに、今は昼までもイルミネーションの迷路には入れるように
 なってます(o^^o)♪ (11月24日現在)








ちょこっと公園を一周して、お腹も空いてきたので、ご飯を食べに
行こうかっ!って言ったら、もうソワソワのチャペルさんです(^_^;)
ox84_VVhTpqFBQI1416906113_1416906235.jpg





そして、今回初の来店!
こちらは、今年の夏からテラス席がワンコOKになったお店で、
Cafe' de Rope'さんです。

IMAG6630_201411251944589b3.jpg

IMAG6633.jpg
グランドモールのTORRANCE BAYSIDE CAFE(囲いのあるお洒落な
席があるお店)を過ぎて、イベントステージがある前のお店です。
ここは、ワンコ用にお水も用意してくれてとても親切ですよ(*^^)v

でもテラスなのとイベントが開催時はテラスは使えないので、
ご注意を(^_^;)



IMAG6634.jpg
この日は、ランチメニューで黒豚のオニオンソースがけ???
なんちゃらって言うプレートとドリンク付きで1100円でした。

他に、ワッフルとかケーキとかもあるので、今度お天気の
良い時で暖かい時に行ってみようと思います(*^^)v



IMAG6637.jpg
また、会計はレジまでとありますが、一人とワンコだと
席までお会計に来てくれるので、安心ですよ!


また、一つお気に入りのお店が出来ましたo(^▽^)o



Comment

編集
この前話していたカフェ行ってきたのね〜
ごはん美味しそう
チャペルちゃんも嬉しそうだし良かったみたいですね(⌒▽⌒)
私が行けるのは土日だから、
多分イベントありでダメですね〜
もっと増えると良いですよね
2014年11月26日(Wed) 20:18
Re: タイトルなし
編集
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

この前話していたカフェに行ってきたんですよ!
ごはん美味しかったですし、珈琲も美味しかったです(*^^)v

いいお天気の時だと外でも気持ちいい時があると
テラス席で日向ぼっこしながらお茶やランチって
のも良いですよo(^▽^)o

土日でもイベントがないときもあるので、是非
一度行ってみてくださいねヽ(´▽`)/
だんだん、ペットと一緒に過ごせるお店が増えて
来てるので、また来年も新しくお店が出来るかも
しれませんねo(^▽^)o
2014年11月27日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL