♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お台場へGO!

お台場へGO!

今日は、チワプーのお友達とママ達も一緒にお台場へお出かけしてきました。
久しぶりのお台場だったので、たくさんお散歩してきました!
お天気も良くて最高でしたよ(#^.^#)

レインボーブリッジがとてもきれいだったので、ママと一緒に「ハイチーズ」(*^^)v
DSC_0007_20120219212837.jpg

アクアシティをウロウロしてちょっとお腹がすいたので、ワンコも一緒に入れるお店で
ちょっと腹ごしらえ!

そこは何と!焼肉屋さんでぇ~す(*´∀`*)
DSC_0018_20120219212836.jpg

チャペルにとっては、生まれて初めての焼肉屋さん!
何がおきるんだろう??って顔してますよね(´∀`*)
DSC_0009_20120219212836.jpg

そしてお肉が届いて焼きだすと、いい匂いがしてきて、色気より食い気のチャペルは
気になって仕方ない様子で、じっと見てました(-^〇^-)
DSC_0016_20120219212836.jpg

ママ達は、美味しそうに食べる食べる!車なんで残念ながらビールは飲めませんでしたが、
ノンアルコールで昼間っから焼肉&ホルモンをいただいて、ママ二人がオヤジ二人になっていました!(^^ゞ

チャペル初体験、焼肉屋さんはいかがでしたかな?

野菜焼きのサツマイモだけ食べたね(#^.^#)焼きたては美味しかったでしょう?(-^〇^-)

焼肉屋さんでワンコも一緒に入れるのは珍しいなぁって思っちゃいました。

また行こうね!今度はパパを連れてきてあげようね!(^_-)-☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL