♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 保育園とシャンプーの日!

保育園とシャンプーの日!

またまた先週のお話(^_^;)

先週の月曜日は、保育園の登園日で、シャンプーの日でも
ありましたヾ(*´∀`*)ノ

朝から、チャペルを保育園に連れて行き、それから私は
幕張でお知り合いのお店のお手伝いに行き、保育園で
預けてる間にシャンプーをしてもらってました☆彡



[広告] VPS

保育園ではいつものように担任の先生に甘えん坊さんして、
遊んでもらってましたo(^▽^)o




保育園のブログ
この日の保育園のブログにもチャペルを紹介してくださっていて、
GTSグレートトリマースズキ!と私達は呼んでいるのですが、
とても上手でいつもチャペルにあったカットをしてくださるので、
安心してお任せしてるトリマーさんなんです!
優しくてかっこよくて!チャペルも大好きなトリマーさんなんですよ(*^^)v




そして、夜お迎えに行くと!
お願いした通り、ゆんちゃんリボンにしてもらってました☆彡
IMAG6615.jpg

とても可愛くしてくださっていてホントにいつも完璧なんです!
さすが、GTSまたよろしくお願いしますね(o^^o)♪


保育園の隣にトリミングサロンがあるので、ホントに便利で
いつも助かっています。
病院も近いので、毎月検便もしてくだってるので、ホントに
有り難く思います。


小さいお友達から年を重ねていても問題なく相談に
乗って下ださいますので、気になる方は......
こちらをご覧くださいね(o^^o)♪
↓ ↓ ↓

わんわん保育園 Villa MARINA


保育園の先生方!それからGTSo(^▽^)o 
来月もよろしくお願いしますね\(^o^)/





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL