♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  658

久しぶりの筑波サーキット

引き続き、先週末のお話です。
先週末の土日は、パパの車の競技会お手伝いで、チャペルも一緒に
久しぶりに筑波サーキットに行ってきました!

チャペルの3年ぶりくらいかな?
千葉の家を4時過ぎに出発して、6時前に筑波サーキットに到着!
IMAG6571.jpg

IMAG6569.jpg
行きは、お分かりのようにチャペルはあの乗り心地の悪いパパの
車の中で爆睡でした(^_^;)
到着して寝起きのお嬢さんですヽ(´▽`)/


IMAG6574.jpg
土曜日は練習走行だったので、意外とバタバタせずチャペルも
暖房のきいた暖かい部屋に入らせてもらって、高待遇でございました!


IMAG6577.jpg
土曜日の夜は、筑波市内のペットと泊まれるホテルに一泊しました。
チャペルは元気が有り余ってるので、寝る前にひと暴れして大興奮
でしたo(^▽^)o 次の日も早いのに知らぬが仏ってやつですね(^_^;)プッ!


翌朝、4時起きで5時過ぎにホテルを出発して、6時前には
筑波サーキットに到着!

JrApm1eOOtryUxd1416629388_1416629634.jpg

IMAG6582_20141122123525185.jpg

IMAG6585.jpg
お天気も良かったので、筑波山が綺麗に見えて誰もまだいない
サーキットが新鮮に思えましたo(^▽^)o
これはチャンスとばかり、チャペルとのツーショットを撮って
もらいました(*^^)v







IMAG6592.jpg

IMAG6593.jpg

LolpQLW4CbHcJNS1416627095_1416627243.jpg
日曜日は競技会本番で、選手の方もパパ達も真剣そのもの!
パパはお手本になる試走を担当させてもらってました\(^o^)/



IMAG6598.jpg
競技会が始まると、メインの受付テントから頑張って!と
チャペルは選手の方に声援を送ってました? たぶん......(^_^;)


IMAG6599.jpg

IMAG6600.jpg
午後からは暖かくなってきたので、大会主催のチームオーナーの
息子さん(5歳のたくと君)がチャペルの相手をしてくれてました。
とっても優しい子で、チャペルの目線に合わせて地べたに寝っ転がって
一緒に日向ぼっこしてくれたりしてたんですよヾ(*´∀`*)ノ
ホントに一緒に遊んでくれたtので、助かりました(*´∀`*)



IMAG6607.jpg
最後に、今回の競技会でレースクイーンで来てもらった、
藤咲理香さん!昔からのお友達で、久しぶりの再会となりました!
パパの車をバックにたくさん写真を撮ってくれたので、私も一枚
撮らせてもらいました!ヾ(*´∀`*)ノ

理香ちゃんのおうちにもポメちゃんがいてリーズくんって言う
5歳の男の子だったかな☆彡

今回理香ちゃんのブログにチャペルも登場させてもらってますので、
ご覧になってみてくださいね(*^^)v


藤咲理香ちゃんのブログ!

と~っても長いブログ、最後まで読んで頂いてありがとうございました。




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園とシャンプーの日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 二日分まとめて!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |