二日分まとめて!

イオンの情報をお知らせしたくて、後回しになってしまった先週の事!
木曜日、久しぶりにケーズドッグさんにチャペルを一時預かりをしてもらって
乗馬のレッスンに行ってきましたo(^▽^)o


IMAG6554.jpg

IMAG6556_20141121210351c17.jpg

d4SRjfnDzmbP16Y1416574624_1416574836.png
チャペルの大好きなチキンローフを頂きましたヽ(´▽`)/
かなり嬉しかったようで、いつものごとく一瞬で完食でございます!




IMAG6555.jpg

bH_WT3izMwpzkNB1416572040_1416573022.png
レッスンから戻った時は、みんな起きてたのに、ケーズのワンズ達!
帰る頃にはみんなおネンネ状態でしたo(^▽^)o
ゴールデンの赤ちゃんのファンファン、リラックスし過ぎ(^_^;)
まだまだ、ちいちゃくて可愛いんですよね!

また、お馬さんの時はチャペルの預かりよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/




そして、次の日の金曜日!
朝から消防の仕事で救命指導に地元の小学校に行っていて、
チャペルはお利口さんにお留守番してくれていたので、私のお昼ご飯も
兼ねて、ソラリさんへ行ってきました☆彡

IMAG6565.jpg

IMAG6566.jpg
ちょこっとねむそうなお嬢さんですが、おやつを見せると目が
輝いてまん丸お目目で見つめておりますo(^▽^)o
おやつを食べてもらってちょっと落ち着いたところで.......



IMAG6561.jpg
私は、お昼ご飯を頂きました!
本日のランチ!「ガパオライス?」だったかな(^_^;)
ピリ辛ではありますが、辛いの苦手な私でも全然
大丈夫でした☆彡
美味しかったぁ~ヽ(´▽`)/




LOTG6NfeCx0ATIs1416573135_1416573826.png
食事を済ませてコーヒーをいただいてると、チャペルの
大好きな先生(ご主人)がいらして、もう甘える!甘える!(^_^;)
ベッタリでナデナデしてもらってご満悦のチャペルさんで
ございましたo(^▽^)o


この後、週末のハードなスケジュールにチャペルさんは
わがまま言わず、頑張ってくれるでしょうか(ーー;)


週末につづく.......


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR