◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日は、イオンモール幕張新都心のドトールコーヒーの
リニューアルオープンに行ってきました(*^▽^*)

家で午前中ボケーっ!としていたら、らいゆんちゃんのママの
フェイスブックアップに反応!らいゆんちゃんと一緒にお仕事を
してるとの事!即座にコメントを入力!

そうするとママから連絡が入り、急遽ランチを一緒にする事に(*^^)v

そこで、お誘いしたのが、本日リニューアルオープンしたドトールです!


IMAG6678.jpg

pXbUDifZSv1bdAf1416481699_1416481824.png

IMAG6691.jpg

IMAG6692.jpg

IMAG6690.jpg

ドトールへ行かれた方ならもうお気づきかもしれませんが、ドッグカフェの
スペースがかなり広くなりました(*^▽^*)

それに入口が、以前はドッグカフェ側の入口一箇所からしか入る事が
出来ませんでしたが、カウンター正面の入口からも入る事が出来る
ようになったのと、ワンコを連れたままカウンターに直接注文に行く事も
出来るようになったので、これで今まで一人で行った場合でも、面倒だった
チャイムを押して注文を聞きに来てもらわなくてもワンコ連れで注文が出来
るのでかなり良くなりましたよ!

それにガラスで仕切られていたのも取り除かれて、すごく開放感バッチリで
一般の方のお席もすぐ隣にあると言う、ドッグスペースがかなり広くなって
ソファにも座れて良かったですよ(o^^o)♪




IMAG6694.jpg

壁にはワンコの絵も書かれていてガラリと雰囲気が変わって素敵でした!
これでまた今まで以上にしょっちゅう来そうです(^_^;)




IMAG6695.jpg

そして今日のお昼は、ミラノサンドセットにしました!
生ハム、ボンレスハム、ボローニャソーセージとハムづくし(o^^o)♪
いままで以上に美味しく感じましたねぇ(*^▽^*) ← 超単純







IMAG6688.jpg

IMAG6696.jpg

今日は、チップとデールさんたちに合わせてチャペルはウサギさんで
行ってみましたO(≧▽≦)O

いつもPCとスマホの画面の中でしか見たことのなかった、らいゆんちゃんの
チップとデール!生で見られて嬉しかったですぅ(*^▽^*)
可愛いかったぁ~(o^^o)♪

夜はママも私も仕事だったので、あまりゆっくりできませんでしたが、
リニューアルオープンに行けていち早く皆さんにご紹介出来て
嬉しいです(*^▽^*)

らいゆんちゃん!ママさん!一緒にドトール行ってもらってありがとう
ございました(=^0^=)

また一緒にランチ、ティータイムしましょうねヽ(´▽`)/




スポンサーサイト

11/20|ワンココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今日はお付き合いありがとう(=^0^=)
本当に広くなって、居心地のよい空間になりましたよね
私もちょくちょく行くようになりそうです(^ω^)
チャペルちゃんのうさぎちゃん
似合ってて可愛かったですね
雨降らなかったら、チップデールで公園のどんぐりと
写真撮ろうと思っていたのですが。。。残念
お仕事大変でしょうけれど
そろそろ終わるかな?気をつけて帰ってくださいね
From: 「らい★ゆん」ママ * 2014/11/20 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
おお!リニューアル情報は聞いてましたが
こんなになってるとは~^^
ソファにも座れるなんて!!
注文カウンターにもいけるなんて!!
素晴らしい~♪
わんこメニューはチェーン店ですしさすがにないんですよね。
まぁそこはなくても大丈夫なんですけど~^^
今度行かなきゃ~なとこが増えちゃいました♪
From: さっちゃん * 2014/11/21 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
らいゆんママさん!こんばんは☆彡

昨日は、ありがとうございました(*^^)v
ドトールもワンコ中心に考えてくれるようになって、
もう少し早くそれに気がついて欲しかったなぁって
思いますが、まぁあれだけ優遇されたらまっいいかなって
思いますねo(^▽^)o

またこれからだんだん寒くなりますから、ゆっくり
出来るようになったので、また一緒に行きましょうね!
From: チャペルママ♪ * 2014/11/21 18:15 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
さっちゃん!こんばんは(*^^)v

ドトール!リニューアル、結構良くなりましたよ☆彡
今まで端っこに追いやられていたのが、今度は逆転です!
ワンコ優先って感じになって、一般の人との隔たりが
あんまりなくて開放感バッチリですよ(*^^)v

注文もカウンターまでワンコと一緒に行けるようになったので、
私のようにいつも一人で行く者にはありがたい取り組みですね!

やっぱり、ペットモールにあるのでこうでなきゃね(^_-)-☆

是非近いうちに光のイルミネーションを見がてらにドトール
にも来てみてくださいねヽ(・∀・)ノ

From: チャペルママ♪ * 2014/11/21 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
チャペルママさん、こんばんは!
ドトールにドッグカフェが!?!?
すごーーーい!
こっちでは考えられない~~。
以前よりワンコ連れの待遇が良くなったようで
嬉しいですね~~。
チャペルちゃん、らい☆ゆんちゃんもこれからたびたび連れてきてもらえるんだってー。いいなぁ~~~~!!
From: ルビーまま * 2014/11/21 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ルビーままさん!こんばんは☆彡

ドトールにドッグスペースがあるんですよ(*^^)v
幕張に巨大ショッピングセンターのイオンモールが出来たのは
ご存知ですか?

4つの建物になってて、グランドモール、ペットモール、
ファミリーモール、アクティブモールと分かれているのですが、
そのペットモールの1階にドトールがあるんですよo(^▽^)o

去年の12月にオープンしてから色々と問題があったんですが、
やっとまもなくオープン1周年というところで、ペットを連れた
お客さんの願いが叶ったって感じです。

もっと狭くて、対応もイマイチだったんですよ(^_^;)

でもこれで、雨の日でもゆっくり寛がせてもらえるので、
ありがたいですo(^▽^)o
千葉は比較的ドッグカフェが多いようですよね!
西のお友達もこんなカフェが少ないとぼやいてましたから(ーー;)

今度また千葉にお越しの際は是非この巨大ショッピング
モールのイオンに行ってみて下さいね(*^^)v

岸和田のベイサイドモールとかにもワンコ連れで
いける場所なかったかな??(^_^;)
もっと欲しいですよね!
From: チャペルママ♪ * 2014/11/21 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR