♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  655

光の迷路!

先週の水曜日にさかのぼってしまいますが、いつもチャペルと一緒に行く
イオンモール幕張新都心の芝生の広場で、先月から始まった光の迷路に
仕事を早く終えて帰ってきたパパも一緒にお散歩がてら見に行ってきました!

IMAG6488.jpg
明るいうちにお散歩とお買い物を済ませて、大好きなパパのお膝の上に
乗ってドヤ顔のお嬢さんです(;´∀`)



IMAG6489.jpg

IMAG6491.jpg
17時前になって周りがだんだん暗くなってきて...........



じゃじゃ~ん!17時ちょうど
IMAG6495.jpg



[広告] VPS





jdgqejsyLT6pR1x1415891351_1415891478.png
音楽と共に綺麗にLEDが光って......

いざ、中へヽ(´▽`)/




IMAG6508.jpg

IMAG6511.jpg
チャペルも一緒にと言う事で、バッグに入ったまま写真を撮ったら、
何だかカバンに顔がくっついてるみたいになっちゃいましたO(≧▽≦)O






ピアノのケンバンがあって、そこに乗ると色が変わって、音が鳴るように
なっていましたヽ(・∀・)ノ
IMAG6504.jpg

IMAG6506.jpg





光の迷路になっているので、その中を抜けていくと迷路の中心部に大きなツリーが
出てきますヾ(*´∀`*)ノ
IMAG6544.jpg

IMAG6514.jpg




[広告] VPS



ドリカムの音楽とか色んな音楽が流れてとても綺麗でしたよ!
是非一度、夕方から綺麗なイルミネーションを見に行ってみて
くださいヽ(´▽`)/


日本最大級・体験型イルミネーションだそうです。

「光の迷路」 2015年02月28日(土)まで
           17:00~22:00 

クリスマスにはカップルがいっぱいいるんでしょうねO(≧▽≦)O キャハハ!
チャペルの覗きに行ってこようかな(*^▽^*)






 

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リニューアルオープン! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | やっと落ち着きました!>>

この記事のコメント

No.1392
すごーい(≧∇≦)
こんな綺麗なイルミネーションやってるのね
保育園のお迎えが早い時に行ってみる〜〜
クリスマス近くなると、カップルだらけになるから
早めにいこうっと(⌒-⌒; )

チャペルちゃんママは、パパさんと素敵なデートになったね(≧∇≦)
2014-11-17 Mon 19:56 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.1393 Re: タイトルなし
らいゆんママ!こんばんは(^-^)/

イルミネーション綺麗でしょう(^w^)
まだあまり寒くないうちに、是非一度
見に行ってみて下さいね♪

らいくんもゆんちゃんも綺麗な光に
喜んでくれるかもしれませんね(*^^*)

うちは、パパとチャペルのデートになった
感じですね(^o^)
2014-11-17 Mon 20:54 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1394
おおお!!
きれい~^^気になってたんですよ!!
レポ感謝です(●^o^●)
中々平日はこの時間までいられないので土日旦那と行けるかなぁ(--;
チャペルちゃん、バッグと同化しちゃってるよ~(笑
2014-11-19 Wed 22:02 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.1395 Re: タイトルなし
さっちゃん!こんばんは☆彡


イオンのイルミネーションの記事気に入ってくれてありがとう!
綺麗だったよ(*^▽^*)

是非、にいにがお休みの時に一緒に行ってみてね(o^^o)♪
カートでも入れるし、抱っこしての方が写真撮りやすいかな(*^^)v

音楽もいいしLEDの綺麗さには、パナソニックに勤務のパパも
感心してたよ(*^▽^*)
また見に行ったら、是非ブログアップしてねヽ(*´∀`)ノ
2014-11-20 Thu 19:45 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |