♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  654

やっと落ち着きました!

今年最後の鈴鹿での仕事をなんとか終えてホッとしてるところです。

先週の土曜日は、鈴鹿サーキットから日頃レースを支えている
オフィシャルの皆さんに感謝を込めてパーティーを開催して下さる
のですが、そこで私が所属してるレスキュー部門で、出し物をやってきました!

クレージュさんやメルメルさんの前で以前モノマネをしていたことが
あったのですが、ホントにやっちゃいましたヽ(´▽`)/

page_2014111323125117f.jpg

未亡人朱美ちゃん ⇒ お助けレスキューなっちゃん1号
細貝さん ⇒ 鈴貝さん(鈴鹿にちなんでこの名前になりました)

恥ずかしかったですが、今年最後なので頑張りました(^0^)/
お陰で、レスキューは出し物で優勝しましたヽ(´▽`)/

IMAG6472.jpg
チャペルはママが鈴鹿でこんな事をやってるなんて知るわけも
なく、保育園で先生とお友達に囲まれて楽しい時間をすごして
たようですヽ(*´∀`)ノ




保育園でのチャペルの様子です!

11月8日(土)のチャペルです。
[広告] VPS

この日は、お友達のアイちゃんとワンルームに仲良く
入って遊んでたようですね(´▽`)



11月9日(日)のチャペルです。
[広告] VPS

この日は、バズ君と同級生コンビでいつものレディオフライヤーの
上で遊んでたようですヽ(´▽`)/




11月10日(月)のチャペルです。
[広告] VPS

この日も同級生コンビのバズ君と仲良く大きなソファの上で
のんびりしてたようですヽ(*´∀`)ノ



しかし、鈴貝さんの姿はチャペルには見せられないですねぇ(^_^;)

もう年内の鈴鹿は終了したので、もうなが~いお泊りはないので、
これからはチャペルと一緒にまた楽しい時間を過ごさせてもらいま~す(*^^)v

鈴鹿が終わって、少し気が楽になりましたヽ(´▽`)/




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<光の迷路! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今年最後の鈴鹿!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |