今年最後の鈴鹿!

私にとって一番寂しい時間になりますが、また今日から
三重県の鈴鹿サーキットでの仕事でチャペルは保育園に
お泊りです。

IMAG6428.jpg
保育園に行くと、何とチャペルからお友達にちゃんと
ご挨拶に行ってるところを見て、何か嬉しくなっちゃいました!
保育園でちゃんとお勉強してくれるんですねo(^▽^)o


IMAG6431.jpg
そして、私の方へご挨拶に来てくれた、お友達!
ミニチュアダックスのスズちゃんです。



IMAG6436.jpg
また、こちらはせっかくのんびりしてるところを、チャペルに
安眠妨害された、トイプーちゃんのモモちゃんです。
やんちゃな娘でごめんなさいね(^_^;)



IMAG6435.jpg

M4rtbd8eq7eWK5y1415372930_1415372990.png
パピヨンのラテちゃんにもじっと見つめられ........


j5myW5GIMxqhMPI1415369796_1415370075.png
ペキニーズのモグちゃん(後ろ姿)にも呆れられ.......

それでもチャペルは、いい年をして先生に甘えて
抱っこしてくれと必死に頼んで、先生に抱っこして
もらった時のこのドヤ顔!(;´∀`)
ホントに恥ずかしくなっちゃいますね(ーー;)
もう来月で9歳になるのに、いつまで経っても
おこちゃまでございます(ノ_<)

前回はちょっとパソコンの調子が悪くて、鈴鹿では
ブログの更新ができなかったのですが、今回は調子が
良くて今はサーキットホテルの部屋から更新しています。


今日の保育園でのチャペルの様子です!
[広告] VPS

この様子をみて思うわずすっごく寂しくなっちゃったのですが、
チャペルが保育園の入口方を何度か見てるんですよね!
お迎えに来てもらえると思って見てるのかな?って思って、
すっごく寂しくなっちゃいましたo(TヘTo)

チャペル!今年の鈴鹿での仕事はこれで最後になるので、
もう来ないからね!帰ったらずっと一緒に居ようね!
後、2日いい子にしてお友達仲良く待っててね(^0^)/


保育園の中は、もうクリスマスの飾りでいっぱいでした(^0^)/
W1LeN2L6jOJl1zU1415373597_1415373701.png

IMAG6434.jpg
とても綺麗でしたo(^▽^)o
日が経つのって早いですよね!ついこの間まで半袖着てたのに
もう冬ですからね(^_^;)

あぁ~~~忙しい!忙しい!(ーー;)









Comment

チャペルちゃんは、いっつも元気いっぱいで
お出迎えしてくれますよぉ(*´▽`*)
そして、満足したら去っていくクールな一面も(*≧∀≦*)
でも、名前呼ばれたら律儀に尻尾フリフリまた来てくれるところが可愛い♪
あと二日、頑張って気をつけて帰ってきてね

2014/11/09 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: タイトルなし

らい☆ゆんママさん!こんにちは♪

チャペルの相手してもらってありがとう
ございました(*^^*)
チャペルもママに会ったら遊んでもらえる
とわかってるので、嬉しかったでしょうね(^-^)/
今日一日我慢したら、明日はパパのお迎えで
夜中私が仕事終わって家に帰るとチャペルに
会えるので、それまで鈴鹿の仕事、また千葉に
戻ってからの仕事2日間頑張りまーす!(*^^*)

2014/11/09 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR