♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  652

いつもの場所へ!

木曜日の夜に、パパを幕張本郷の駅までお迎えに
行くまでの間、ちょこっとイオンモールでお散歩して
遊んでましたo(^▽^)o

IMAG6423.jpg
大好きなイオンモールだけにスッタカタ~と歩く歩く!
結構な早さで歩いてくれてので、ついていくのが大変な
くらいです(;´∀`)


[広告] VPS

いつも運動のために上りだけは階段を使います(*^^)v
下りはさすがに足に負担をかけてしますので、抱っこして
エスカレーターかエレベーターでおりています。

もうさすがに夕飯も済ませてちょっとオネムさんになって
来ているので、元気がないのですが、昼間はもっとスッタカ
スッタカと私が付いて行くのに必死になるくらい階段を上る
のは早いんですよ(^_^;)


IMAG6427.jpg
この日は、夕方18時頃について19時前までの約一時間弱
でしたが、ウロウロしただけでもチャペルにはいい運動になったかな?
思います(^0^)/


これからだんだん寒くなってきますので、イオンモール内の暖房の
きいたところでのお散歩は大事な場所になりますねヽ(´▽`)/








別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年最後の鈴鹿! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お留守番チャペル!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |