お留守番チャペル!

先週の金曜日から鈴鹿サーキットでの仕事ため、チャペルは保育園で
お留守番をしてくれていました(^0^)/

IMAG6379.jpg
チャペルはいつも保育園に行く前は、車の中で寝ながら登園します(^_^;)




IMAG6387.jpg
しかし、いざ保育園に到着すると先生に抱っこのオネダリで、保育園の
お友達と先生の取り合いっこが始まりますo(^▽^)o



IMAG6383.jpg
ルークくん(Mダックス)とリュウタくん(パピヨン)です(o^^o)♪
保育園に行くとご挨拶に来てくれましたo(^▽^)o




IMAG6390.jpg

IMAG6402.jpg
先生に甘えて、ドヤ顔のチャペルさんにはホントに負けますねぇ!(^_^;)
でも楽しそうにすごしてくれているので、安心して仕事へ行けます(*^^)v





10月31日(金)から、11月3日(月)までの保育園での様子です。
毎回、ちゃんと毎日保育園からチャペルの様子を送ってきてくださるので、
ホントに助かりますo(^▽^)o 


10月31日(金)の様子です。
[広告] VPS



11月1日(土)の様子です。
[広告] VPS



11月2日(日)の様子です。
[広告] VPS



11月3日(月)の様子です。
[広告] VPS


こうやって毎日様子を見ていると、ホントに自由にマイペースで
過ごさせてもらってる様子が見られて面白いですよね!
また、最終日なんかは、やけに先生に超が付くほど甘えん坊さんに
なって普段ならあまり見られないチャペルの様子が見ることができて
私たちのいない状態での生活ってこんな感じで過ごしてるんだなぁって
やっぱり寂しいんだろうなぁって言うのがつくづく感じました(;_;)


IMAG6413.jpg
11月3日(月)の夕方、お迎えに行くと帰りの車の中では、嬉しそうに
まん丸のお目目で見つめてくれて、お帰りのベロベロ攻撃をたくさん
あびさせてもらいましたヾ(´▽`;)ゝ


また、今週末も今年最後の鈴鹿での仕事に向かいますので、お泊りに
なりますが、3週連続で私は寂しくてたまりませんが、毎日一度送って
来てくださる動画を見て寂しさを紛らわせたいと思います。

鈴鹿から戻ってきてからはどこへも連れて行ってあげていないので、
明日は仕事も休みなので、どこかお散歩兼ねて出かけようと思います!
ヽ(´▽`)/


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR