♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  650

久しぶりのドッグラン!

29日(水)お昼前まで用事をしてたので、チャペルは退屈そうに
お外を眺めて早くどこか行こうよとショボショボ顔でアピールです^_^;

IMAG6339.jpg

夕方から仕事だったのもあって、そんな遠くまで行けないので、
いつもの一番近いイオン幕張新都心へ出かけてきました!
IMAG6351.jpg

IMAG6349.jpg

IMAG6350.jpg
お天気も良かったし、人工芝も、もう熱くならない季節になってきたので、
久しぶりにドッグランに入ってみました!

がっ、やっぱり人工芝でも芝生は苦手のようで、どうもコンクリート
のところばかりを選んで歩くんですよね(^^;)
困ったものです......







IMAG6354.jpg
しかし、いつも武器(おやつ)を見せると.......
この通り、芝に下りてきてお利口さん座りをしています^_^;
ホントに食いしん坊はこまりますよねぇ~^_^;


この時に、チワワのお友達もお家の方とかけっこしてたので、
便乗させてもらっておもい、走ってみましたが全然ついて来なくて
マイペースでのんびりなチャペルにホントに呆れてしまいました(;一_一)



そして、ドッグランで一緒に写真を撮れなかったので、終了して利用カードを
返却の際に一緒に遊んでもらったお友達と写真と撮らせてもらいました(^^)v
IMAG6357.jpg
メィちゃん5歳の女の子です(^_-)-☆
まだ小さいのかな?と思うような幼顔のメィちゃん(^^♪
まん丸な目がホントに可愛かったですよぉ~(*^_^*)




lbqTER4vim9uW9o1414585531_1414585641.png
メィちゃんのお姉ちゃんのクゥちゃん!6歳です☆
少~し怖がりさんなお嬢さんなので、お写真撮るときもママさんに
ベッタリと抱っこになっちゃいました(^^ゞ

メィxちゃん!クゥちゃん!またイオンに遊びに来てね(^^♪
チャペルはよく遊びに来てるので、また一緒に遊んでね\(^o^)/

また会えるといいなぁ~(*^_^*)




IMAG6363.jpg
このあと、少しいつもドトールで少し遅いお昼ごはんにしました!


IMAG6365.jpg
しか~し食べ物が来た時、すぐは体を乗り出してちょうだい!
ちょうだい!攻撃してたのに、ふと見るとこんな顔になってました(^○^)プッ




この日はチャペルのいっぱい動いて、遊んだので帰りは家までの15分
足らずですが、車の中で爆睡状態でした(^^)


チャペル!また遊びに行こうね\(^o^)/

スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お留守番チャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 5日振りの再会!>>

この記事のコメント

No.1388 No Title
チャペルママさん、こんにちは。
週末から鈴鹿ですよね。
連休明けには帰ってこられるのかな?
お仕事のない日は(午後からお仕事でも空いた時間に)ちゃ~~んとチャペルちゃん孝行されててチャペルちゃんも嬉しいでしょうね。
お友達と遊べて良かったね~。
チャペルちゃん、芝生の上が苦手なの?
うちもそうなんですよー。
千葉の親戚の近所に芝生の丘があったんですけど、
折角朝連れて行ってもらったのに、一歩も動かなかったんですよ>_<エ~?

ではでは、鈴鹿から帰ってこられたらチャペルちゃんと楽しい時間を過ごしてね( *´艸`)
2014-11-03 Mon 16:35 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1389 Re: No Title
ルビーママさん!こんにちは(^0^)/

昨日、無事に千葉に戻ってきましたヽ(´▽`)/
でも年々、年のせいか毎週連続で鈴鹿通いはホントに疲れます(ーー;)
来シーズンはもっと行く時間減らそうっと!

ルビーちゃんも芝生苦手なんですねo(^▽^)o
チャペルと一緒だぁ~O(≧▽≦)O

芝生って葉っぱの先が尖ってるのでチクチクするので、
それが嫌なのかもしれませんね(^_^;)

うちは、食いしん坊なんで、おやつや食べ物でつると
嫌な芝生でも歩いて食べ物を狙ってきますけどね( ̄▽ ̄;)ぷっ!
また今週末も今年最後の鈴鹿なので、後一回頑張ります(ーー;)
2014-11-04 Tue 14:15 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |