♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 寝る子は育つ♪

寝る子は育つ♪

今日はとても良いお天気でしたが、外はとっても寒くて道路は
昨日の降った雪のせいでところどころ凍っていました。

それに、また今日は住んでいる地区が震源地で縦揺れの地震が
二回もあって震度3と震度4と結構な揺れが来ました!

しか~し!家のお嬢さんは、何のことはない(*^_^*)
ソファの暖かい毛布の上で、大の字になって爆睡状態です(^^ゞ
DSC_0001_20120218171514.jpg

気持ちよさそうに寝てくれていますが、いつも出かけない時はこんな感じで
寝てばかりなんです.....^_^;
よ~く見ると耳がピンク色になっています!
体を触ると、ポッカポカですよ(^^♪ホント人間の赤ちゃんと同じですね!
DSC_0006.jpg

しかしよ~寝ること!( 一一) 夜中に目がさえて走り回らないでよ...(p_-) 頼みますよ!

明日は、どこか遊びに行こうね(^_^)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL