◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

日曜日、無事に鈴鹿サーキットでの仕事を終えて........
月曜日は日勤だったのもあり、パパに頑張って運転してもらって
月曜日に日が変わって午前1時半前に千葉に戻ってきました!
IMAG6285.jpg


月曜日は、朝から仕事へ行き、夜に5日ぶりにチャペルを
保育園にお迎えに行って来ました(^_^)v
IMAG6313_20141029220540c4e.jpg
チャペル!ただいま(^_^)/ お利口さんにしてたかな?


[広告] VPS



[広告] VPS


26日(日)と27日(月)のチャペルの様子が保育園から送られて
きていまして、相変わらず先生甘えっぱなしのチャペルです^^;
寂しかったんだろうなぁ.......(T_T)



26日には保育園で、ハロウィンのイベントがあって、園児のパパさんや
ママさんたちがゲームに参加されたりしていたのですが、チャペルは
お泊り中だったのもあって、先生と一緒に参加させてもらっていたようです。

わんわん保育園 Villa MARINAのブログにチャペルも
載せてもらっているので、ご欄になってみて下さい。

お迎えの時に、ハロウィンのくじ引きをさせてもらって、チョーカーを
GETしました!

IMAG6319.jpg
お家に帰ってから開けてみると......



IMAG6327.jpg

IMAG6322.jpg
とっても可愛いチョーカー!先生の手作りだと思います(*^^*)
チャペル首の毛がモコモコさんなんでちょうどよくてとっても
似合ってますよね(*^^)v

先生方素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(_)m

また今週末も金曜日からお泊りになっちゃうけど、後二回だから
お利口さんに待っててね(;_;)

プレゼントしてもらった、チョーカーつけてどこにお出掛けしますか?
チャペルはどこに行きたいかな?

水、木はいっぱい遊ぼうね(^^)v




スポンサーサイト

10/29|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No Title
お帰りなさい^^
って、また週末ですか?
チャペルママさんもだけどチャペルちゃん、寂しいだろうなー(ノ△;。)
クレジュピだったらきっと耐えられないと思います。

そうそう、クレアの誕生日にお祝いコメをありがとうございました。鈴鹿から書き込んでくれたんですよね~。
チャペルママさんから頂いたプレゼントも使わせてもらってますよ~(o^∇^o)ノ
From: クレージュ * 2014/10/30 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No Title
クレージュさん!おはようございます(^^)

また今日から鈴鹿行きです(/_;)
秋に鈴鹿のビックレースが重なってる為にチャペルには寂しい
思いをさせてしまっています(T_T)

もう来週で年内は最後になりますので、あと少しの我慢かなと
思ってます。

その分、再来週からは週末はずっと一緒に過ごせるように
なりますので、いっぱい遊んであげたいと思います(*^^)v

クレアちゃんへのお誕生日プレゼント、気に入ってもらえて
嬉しいです(^_-)-☆
クレアちゃんも気に入ってくれてますか?^^;
ジュピちゃんにも半分使わせてあげてね!とクレちゃんに
お伝えくださいね(^O^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/10/31 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR