寂しい......

水曜日の午後から千葉を出発して、鈴鹿ですごして4日目!
だんだん、チャペルに早く会いたくなってきてます(>_<)

いくら仕事とは言え、やっぱりチャペルと遠く離れてるのは
寂しすぎです(/_;)

なので、唯一の楽しみが、毎日一日一度、チャペルのいる
保育園から、その日の様子が動画送られてきますので、
それを見て寂しさを紛らわせています。




昨日の分からですが......
[広告] VPS


昨日は、アイちゃんと言いますお友達と仲良くワンルームに
入ってる様子を送ってきてくださいました(*^^)v




[広告] VPS

そして、今日は........

お友達と追っかけっこしてる様子が送られてきました!

毎日送ってきてくださる動画をその日、その日、何度も
何度も繰り返し見ては、寂しさを我慢しています(/_;)

明日一日我慢すれば、千葉に帰れるので、明日の決勝レースを
無事に終わらせる事が出来ますように祈りながら寝ることにします。

もうチャペルは、寝てるんだろうなぁ!ってすぐに考えたりしてます。

また明日、送られてくる様子を楽しみに!寝ようっと(-_-)zzz

では、おやすみなさぁ~い(^-^)

スポンサーサイト

Comment

No Title

チャペルママさん、こんにちは!
もう千葉に帰られている頃ですね~。
チャペルちゃんとラブラブな再会でしたか?
動画見てたら私のほうがなんだかうるうるしちゃってダメだわー。
チャペルママさんは動画を見ながら寂しいのを我慢してるのにねー。
でも、保育園からの動画配信は嬉しいサービスですね。^^
これから続く鈴鹿月間も、頑張って乗り越えてくださいね!
体調にも気を付けてくださいね~。

PSチャペルママさん、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
ママさんの頑張りと、かわいいチャペルちゃんを応援したいので(*^^)vファイトー

2014/10/27 | ルビーまま[URL] | Edit

Re: No Title

ルビーままさん!こんにちは(^^)/


昨日の18時半頃、鈴鹿を出発して途中渋滞にもはまりながら、
パパの運転ですから、私は隣で爆睡して夜中1時頃千葉に戻って
来ました!

今日はまだチャペルのお迎えには行ってなくて、一応保育園に
なってるので、お迎えは基本夕方から夜なんですよね(^_^;)
なので、今日は昼はちょっと本職の仕事とは別にちょこっと
アルバイトを幕張でしてるので、それから終わってから19時頃
お迎えに行きます。

貧乏暇なしで、病院の仕事がない時は、地元千葉県習志野市の
消防団に入ってるので、そちらで市内の小学校から大学まで
授業として救命の講習会の指導に行ったりして、それが無いときは
ちょこっと入れる時だけ幕張のAPAホテル内にあるバリ島の雑貨屋さん
でアルバイトをしています^^;
店長が神戸出身の方で最初はお客だったんですが、仲良くなって
店長が出られない時だけ予定が合えばお手伝いしてるんです(^_^)v

動画見てもらって、ママさんにうるうるさせてしまったのですね(/_;)
私も毎日送られてくるのを見ては早く帰りたいなぁっていつも思って
しまうのですが、こんな仕事してるせいで、チャペルにはホントに
寂しい思いをさせてしまって申し訳ないなぁって思ってます。

去年より今年は鈴鹿へ行く回数も半分くらいに減らしてはいるのですが、
それでも秋は特に大きなレースが重なってしまって、9月から11月は
ホントに私も辛いです(>_<)

あと、今週末と来週末と2週連続鈴鹿通いが続きますが、終わったら
いっぱいいっぱいその分チャペルと遊ぼうと思います(^_^)v

いつもあまり上手じゃないブログを見てもらってありがとうございます^^;
私も是非ルビーちゃんのブログ、リンクさせてください。
そして、うちのこんなブログで良ければ是非リンクお願いします。
\(^o^)/ 

なんだかいっぱい書いちゃいましたが、コメントもらって嬉しかったです!
ルビーままさん!いつもありがとうございます(#^.^#)

2014/10/27 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR