保育園でお泊り!

今日から、パパとママは鈴鹿でのお仕事の為に、昨日から
チャペルさんは、保育園でお友達と一緒にお泊りをしながら
お留守番です(^-^)

IMAG6256.jpg
相変わらず、車に乗ると寝ると言う癖がついてるチャペルなので、
家から保育園に到着するまで、爆睡でございます^^;




IMAG6258.jpg
保育園に着いたよ!と言うと、寝起き全開の顔!
いつ見てもこの固まった表情には笑えますよね(^◇^)





そして、先ほどまで爆睡してたくせに、いざ保育園に入ると.......
IMAG6261.jpg
園内をウロウロとして、まずはおトイレを済ませ........




IMAG6260.jpg
そして、先生に改めてご挨拶でございます^^;
それもご挨拶と言うより抱っこ攻撃が開始します!




IMAG6266.jpg
その間に、他のお友達がご挨拶に来てくれます!
いつも柵にベッタリくっついてなでてぇと人懐っこく
来てくれる、ゴールデンの麦ちゃんと久しぶりに
お会いして、スタンダードプードルのシェリーちゃんです。






IMAG6267.jpg
思わず、大きな子が並んでて可愛いかったので、抱っこしてもらってた
チャペルも一緒に思わず一枚撮っちゃいました(^◇^)



今日は、木曜日で保育園がお休みの日だったので、画像は送られて
こないのですが、昨日は楽しそうにワンルームに入って先生に呼ばれて
ノソノソと出て来るチャペルは面白かったです(*^^)v
[広告] VPS






また、チャペルのクラス!「つばき組」の先生が書かれた保育園のブログでは、
チャペルが載せてもらってました(*^_^*)
保育園のブログをポチッとしてもらうと見られま~す!
是非見てみて下さいね(*^_^*)


では、チャペルさん!月曜日まで先生の言う事ちゃんと聞いて
お利口さんにお友達と一緒に待っててね(^^)/



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

チャペルママさん、鈴鹿でのお仕事お疲れ様です!
お帰りはいつごろかな?
チェペルちゃん、保育園でちゃんとお留守番で来てエライなー。
動画で名前呼ばれて出てるるところ見ましたよ~。
いっぱいナデナデされてましたねー。
保育園の先生のブログに乗ってたハロウィンのチャペルちゃんかわいかったです~~。

鈴鹿から帰ってきたら、パパさん、ママさんはチャペルちゃんの熱烈歓迎を受けるのかなー。^^ ふふっ♪

PS.佐倉ふれあい広場のコスモスきれいでしたね~~。
みんなで遠足楽しそうでした!混ざりたかったです~~~。

Re: No Title

ルビーちゃんママさん!こんばんは(^^)/


今、鈴鹿からお返事しています。
明日が本番レース決勝日になりますので、
明日終わってから夜に鈴鹿を出発して千葉に帰ります!

途中仮眠を取りながら帰りますので、月曜日の明けがた
には千葉に到着予定です(*^_^*)

この後、来週末も再来週末もレースがありますので、これから
3週連続で鈴鹿通いになります^^;

チェペルは大好きな保育園で、お友達と先生に遊んでもらって
待ってるくれてますので、ホントに助かってます。

まっ!月曜日のお迎えの時はそれはそれは、ママさんのおっしゃる
通り、熱烈歓迎を受けますよ(*^_^*)
もう大変です^_^; でもそれがとても嬉しいんですけどね.....(^^ゞ

佐倉ふれあい広場のコスモス、きれいでしたよ!
こんどまた千葉に遊びに来られる時は、みんなで広ーい公園に
お散歩かねて遊びに行きましょうね(*^_^*)
海の側や綺麗な公園がたくさんありますからね(^^)/
今度一緒に行きましょうね(*^^)v
line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line