みんなでコスモス!

20日(月)、オランダの風車がある、佐倉ふるさと広場に
コスモスフェスタが開催されているので、お友達と待ち合わせを
してみんなで写真撮影をしてきました\(^o^)/


IMAG6214.jpg
10月11日から開催されていたので、丁度満開で綺麗でした(*^_^*)



今回の参加のお友達は、クレアちゃんとジュピターくん!とクレージュさん。
メルティちゃんとメルメルさん!樹里ちゃん、波愛ちゃんとママ!
そして、チャペルとわたくしの4人と6ワンでございます(^_^)v

IMAG6186.jpg

IMAG6193.jpg
まずは、みんなで集合写真!
今回もこの折りたたみ椅子が大活躍でした\(^o^)/
みんな笑顔で良い顔してる中、メルティちゃんとチャペルの
おめめが開いてなくてショッパイ顔になってますよぉ~(^^ゞ(笑)





IMAG6222.jpg
そして、ちょっと日差しが出てきて暑くなってきたワンズは、
ワラワラとしだして、限界寸前でございます(#^.^#)




IMAG6205_201410222211172a7.jpg
そして、珍しい3ワンでのショット!
せっかく、波愛ちゃんとメルティちゃんがカメラ目線をしてくれたのに
チャペルはと言いますと空を向いてたそがれてるし^^;





IMAG6225_20141022221442537.jpg
こちらも、せっかくメルティちゃんは良い笑顔を見せてくれてるのに
チャペルはショッパイ顔になってるし、ホントに嫌になっちゃう(>_<)






IMAG6216.jpg

IMAG6220.jpg
この後も、チャペルだけで写真撮らせてもらったのですが、
みんなショッパイ顔してて、最後のアップなんて完全に寝てるし^^;
変な顔っ!








コスモスの撮影会を約一時間程して、私がこの日は午後から仕事
だったのもあって、みんなでホントはゆっくりランチでも出来たら良かったの
ですが、私の時間を考えてコスモスの広場から近いスタバでお茶しました(^.^)
0D9LpBLHUZO7A3s1413980610_1413980702.png
メルティちゃん



IMAG6246.jpg
クレアちゃん



IMAG6249.jpg
ジュピターくん



IMAG6242_201410222215549c9.jpg
樹里ちゃん



IMAG6243.jpg
波愛ちゃん

少し日が当たると暑かったりしましたが、テラス席で少しの
時間でしたが、みんなとお話をして美味しい豆乳ラテと
サンドイッチをいただいて、(写真はなしです^_^;) 
楽しかったです(^-^)




IMAG6236.jpg

IMAG6239.jpg
こちらのお子様方は.........
この日は、メルメルさんが美味しい肉ミックスを持ってきて下さったので
みんなの目つきが変わってましたぁ(*^_^*)

そんなこんなの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって、
スタバを出た後、解散になっちゃいました(/_;)

少しの時間でもホントに楽しかったです!
クレージュさん!誘って下ってありがとうございました\(^o^)/
また、みんなで遊んで下さいね(^^)v

樹里はのママさん!いいカメラで撮ってもらった素敵な写真!
楽しみにしてますね(^-^)






Comment

No Title

この日は短い時間でしたが会えて良かったです^^

コスモス~キレイでしたね♪
でも今年のお花はこれで終わりかな。。。
お花と一緒にワンコ写真撮るのが好きなのに~~残念だけど。
でもこれからは暑さを気にしないで遊べるから我が家はルンルンです^^

またゆっくりランチでもしましょうね~。

2014/10/23 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No Title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

この間は、こちらこそ久しぶりに樹里ちゃんと波愛ちゃん、
ママさんに会えて嬉しかったです!
椅子を持って到着した時に一番に声をかけた言葉が、
「樹里ちゃ~ん!」って呼んじゃいましたからね(^^ゞ

でかい声で呼んですみませんでした^^;

しかし、あの風車の公園は、ひまわりの時以来だったので
コスモスまであんなにきれいに咲いてるってみんなの
ブログで見て知ったと言う(^-^)

近所ばっかりウロウロしてるので、たまには遠征しないと
ダメですね(^^ゞ

また、これからはお散歩には最高の季節になってくるので、
一緒にお散歩して、ランチ行きましょうね(*^_^*)
次回を楽しみにしてますね(*^^)v

2014/10/23 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No Title

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
イスを持って来てくれてありがとう~
みんなで乗って汚しちゃってごめんね
椅子のお陰でみんなで写真が撮れました
あのジジイがいなかったらもっとイッパイ写真撮れたのに~!あれでテンション下がっちゃたもんねぇ。。。

この日は、あまりゆっくり出来なかったから今度はお休みの日にみんなでランチしましょう~(*^^*)

2014/10/23 | メルメル[URL] | Edit

Re: No Title

メルメルさん!こんばんは(^-^)/


先日はこちらこそ、ありがとうございました!
誘ってもらったお陰できれいなコスモスと
写真が撮れて嬉しかったです(^-^)

アホなおやじに途中邪魔されましたが、
天気もよくって気持ちよかったので、
子供たちも嬉しそうでしたね(*^^*)

これから、冬になるにつれて私の
勤務時間が早まり、なかなかゆっくり
出来なくなりますが、休みと皆さんの
都合が合えばまたゆっくりとランチを
一緒にしてくださいね(^-^)/

また、楽しみにしていますね( v^-゜)♪

2014/10/23 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR