◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

先週の18日(土)の午後から、千葉市美浜区にあります
「オープンセサミ」さんで、チャペルの通う保育園の園児達の
保護者の方々との懇談会が行われました!

IMAG6129.jpg
チャペルはいつもは保育園で会ってるお友達とお外で会うのは
たぶん初めてのことだと思うので、あれ?みんないる?なんで?
って感じでしたね(^^ゞ なんだかわけわかってないようで、
相変わらず、食べ物のみに集中してました.....^^;


IMAG6125.jpg
ゆずちゃん(右)と那智くん(左)




IMAG6133.jpg
ラテちゃん、ちょっと逆光で眩しかったかな?(^^ゞ




IMAG6136.jpg
マグくん




他にもたくさんおこしだったのですが、自分の席を全く立たなかったので、
他のお友達のお写真を撮ることが出来ませんでした(>_<)
IMAG6149.jpg

IMAG6150.jpg

またこの様子は保育園のブログでも紹介されてますので、ご興味の
ある方は是非ご覧になってみて下さいね


わんわん保育園ViraMARINA ブログ


14時から16時までの2時間でしたが、チャペルのつばき組の担任の
先生ともお話させてもらう事が出来ましたし、楽しかったし焼きカレーと
パンケーキのセットも美味しかったので、良かったです!

またこういったクラス会を2か月に一回でも開いて欲しいなぁって
おもっちゃいました(*^_^*)

園長先生、ご検討をよろしくお願いしますね\(^o^)/

スポンサーサイト

10/21|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No Title
大変ご挨拶が遅くなりました<m(__)m>
先日は楽しいオフ会ありがとうございました。

チャペルちゃん保育園に通っているから滅茶滅茶フレンドリーだったのですか?
私の知っているチワワちゃんは結構凶暴で、「はじめまして」の状況で隣に座るなんてできないコばかりでしたから、可愛くてフレンドリーなチャペルちゃんを一目で好きになりました。
クレージュさんのところで見ていたチャペルちゃんを生で見れたなんて幸せ。
一緒にいると似てくるって言いますが、チャペルちゃんとママさんも「似てるなぁ♪」って思っちゃいましたヨ。

年甲斐もなくルビーちゃん歓迎会ではテンションMAXになってしまいましたけど、いつもあんな感じなので嫌じゃなかったら又会ってやってください(笑)
From: makipi * 2014/10/21 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No Title
makipiさん!こんばんは(^^)/

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_)m

メルメルさんやクレージュさんから話を聞いていたので、
ジュラちゃんに会う事が出来て、それも偶然お隣のお席
だったので、チャペルに長寿パワーをしっかりいただいた
ように思います(#^.^#)

チワワちゃんでも色んな子がいて、チャペルのまわりにいる
子供達はとても優しくて大人しい子達ばかりで、チャペルの
方がやんちゃで賑やかな方ですよ(^_^;)

確かに以前ガウガウのチワワちゃんに足を噛まれた事が
ありますので、気性の激しい子はとことんきついですよね!

でもmakipiさんにチャペルを気に入ってもらう事が出来て
嬉しいです(^.^) ありがとうございます☆彡

私も元々は関西人ですからにぎやか大好きなので、クレージュさんに
イエローカード出されてしまいましたが、こんなチャペルと私ですが、
また是非一緒に遊んでやってくださいね!

今度は幕張の方へも遊びに来て下さいね!

幕張の公園でお散歩して、ランチでも一緒に食べに行きましょうね!
またお会いできるの楽しみにしてますね!(^^)!

From: チャペルママ♪ * 2014/10/21 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR