雨の水曜日

昨日は、朝から雨が降っていて気温もいきなり低くなって
ホントに寒い一日になりましてね!
みなさん風邪ひいたりしてませんか?

私も一週間ほど前から風邪を引いてずっと咳に悩まされていて
ようやくすこしづつ治まってきたところです(>_<)

そんな昨日の雨の中でも、お出かけしたい攻撃がでてしまい、
ソラリさんにちょこっと遊びに行って来ました

IMAG6107.jpg

IMAG6110.jpg

IMAG6108.jpg
ソラリさんに行くといつもおやつを出して下さるので、そのおやつで
ちょこっと遊んでみました!

手に乗っけて待てが出来るか試したところ、何と簡単に
出来ちゃいました(^^ゞ でも全然おやつを見てませんけどね!プッ

違う手に乗っけても同じ方向を見てるには笑えましたね(^◇^)

この日は雨だったのですが、歯石取りでお越しだったママさん方と
お話に花が咲いちゃって、写真撮りそびれてしまいました(^^ゞ アハハ.....


IMAG6113.jpg
いっぱい話てのどが渇いた時には!今ソラリさんではまってる
飲み物☆彡しぼりたてのレモンスカッシュです!(^^)/
美味しいんですよねぇ(*^^)v

レモネードとレモンスカッシュはホントにお勧めです^_^
一度飲んでみてくださいね(*^^)v

宣伝しちゃってますが、ホントに美味しいですよ(*^^)v

ってなわけで、昨日は昼から薄暗くなる17時前までソラリさんで
遊ばせてもらってました(#^.^#)

結構長くいたなぁ~^_^;



Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR