♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お友達とランチ!

お友達とランチ!

12日(日)イタグレのリッチ君とママとソラリさんで待ち合わせをして、
一緒にランチしてきました(^^)/

IMAG6071.jpg
なんだかなぁ~いつも会ってるのにこの距離間は.......^_^;



IMAG6075.jpg
リッチ君もこちらの歯石取りをしてくださる先生が大好きなようで
遊ぼうと猛アピールしてました^_^


ちょっとチャペルはやきもちやいてましたけどね.....プッ^_^;
IMAG6082.jpg



この日はリッチ君のお兄ちゃんの運動会?だったかな?
とかがあって、お昼前にリッチ君とママは帰られちゃったの
ですが、チャペルと私はもう少しゆっくりとさせてもらっていました!



そして、良いもの発見\(^o^)/
ソラリさんで販売されてるアクセサリーの中で可愛いピンクの
ネックレスを見つけたので、即購入(^^)/

IMAG6095-1.jpg

IMAG6087-1.jpg
可愛いネックレスをGET!


この日は赤いお洋服を着ていたので、ネックレスの写真を
撮りたくて、ヌードになってもらいまいました(^◇^) 


ブルーもあったのですが、やっぱり女の子なんでピンクかな?
って思ってこれにしました。
首の毛が長いので、ぶら下がるタイプのじゃないとつけてても
見えないですからね(^^ゞ

またこれつけてお出かけしなきゃ(^-^) 

さっ!どこに行こうかなっ(^_^;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL