たくさんのお友達!

11日(土)たくさんのお友達パピヨンちゃんのお仲間に入れてもらいました\(^o^)/

今回は、埼玉や西は大阪からのお友達も一緒だったんですよ(*^^)v
では、早速そのお友達をご紹介☆彡


埼玉からお越しのレモンちゃんとジュラちゃん!
Nh37SskZX7ud85d1413187372_1413187467 (2)

VEIw1Ph68rWQXAg1413187211_1413187323 (2)
何と、ジュラちゃんは17歳なんですよ(*^^)v
チャペルはお隣のお席に座らせてもらったので、そのパワーを
いただいた気がします(*^^)v ウフ......




YyjdbgmUAr0mGEg1413295053_1413295111 (2)マックくん
そして、マック君は、松戸からお越しでした\(^o^)/
みんな遠いところからようこそ!ですね(*^_^*)




ここからはいつものお友達で~す(*^_^*)
でも久しぶりにお会いしたんですよね☆彡
5ujfBnaREuAvihd1413187509_1413187563 (2)

S3FvdcFLNwglfJr1413187595_1413187914 (2)

_S0bGAhKWqck8V_1413188046_1413188092 (2)

u_psWrUVHgaTn9Q1413187953_1413188016 (2)

ThZZBXhdFwPKfKA1413188167_1413188210 (2)



そして、今回何と言っても一番のゲスト!
Fx5ie1HXwErbHKr1413188268_1413188343 (2)
大阪から来てくれた、ルビーちゃんです(*^_^*)
ルビーちゃんとママさんに会えるのをホントに楽しみにしていたので、
嬉しかったです(^^)v 



IMAG5948.jpg
今回初めましてのお友達が多かったので、メルメルさんお手製の
座席のネームタグを作ってくださって、みんな顔と名前がわかるように
して下さいました(^-^)


IMAG5955_20141013172227221.jpg
まずは、到着してすぐにランチをいただきました。
お肉もとても柔らかくて、グラタンとセットでとても
ボリュームがあって美味しかったですぅ\(^o^)/



IMAG5978.jpg

IMAG5983.jpg
そして、今回10月のお誕生日月のこのお二方!
クレアちゃんとレモンちゃんのお祝を一緒にさせてもらいました!




IMAG5994.jpg
チャペルもおすそわけをいただきました(^◇^)
この日はすごくいっぱい食べたので、夕飯はもちろん
抜きでございました(^^ゞ





みんなで腹ごしらえをした後は、仮装しての集合写真です!(^◇^)
IMAG6038_20141013173000a0d.jpg

IMAG6044_2014101317295982c.jpg

IMAG6008.jpg

IMAG6006.jpg
なかなかみんなワラワラする状態の中何とかみんな頑張って
くれましたよ(*^_^*)
メルティちゃんの我慢限界の様子がとても出てますけどね!
こうやって見るとホントにみんな面白ですよね^_^







SB8VUtx5nuzn84J1413188646_1413188916 (2)
そして、一番最後に今度はママ達も入っての記念撮影!
残念ながら、らいくんとゆんちゃんとママさんは予定が
あって先に帰られてしまったので、一緒に撮れませんでした(/_;)





夕方17時半ごろ、ビーンズさんを後にして、帰る途中......
チャペルは爆睡状態でした(^.^) いっぱい遊んで楽しかったと思います
IMAG6065.jpg



IMAG6067.jpg
それからそれから、今回初めてお会いした埼玉のレモンちゃんと
ジュラちゃんのママから、松戸のマックくんのママからもそして、
大阪から来られたルビーちゃんのママさんからもお土産を
いただきました(^-^)

ホントにありがとうございました。




IMAG6068.jpg
またまたビーンズさんで見つけた冬用の可愛いお洋服!
丁度サイズがぴったりだったので、GETしちゃいました(^◇^)
とてもお安かったです(*^^)v



今回、ホントに声をかけていただいて、メルメルさん!りがとうございましたm(_)m

ルビーちゃん!ママさん!また千葉に遊びに来て下さいね。

今度こそ、パパさんも一緒にうちのパパと関西弁でいっぱい
お話しましょね(^^)/

ホントに皆さん、楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました☆彡

Comment

No Title

チャペルママさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
みなさんとは本当に初めまして??っていうくらい
一緒に盛り上がれて楽しかったです♪
チャペルママさんも気さくに話しかけてくださってありがとうございました!
チャペルちゃん、ほんとにかわいかった~~!
仮装のとき、魔女っ子の格好がめっちゃ似合ってましたよ~。
ビーンズさん、とっても居心地が良くて、ケーキもドリンクもおいしかったです。^^
↑これだけでもまた千葉行きたい!って思う~~。(マジ!)
また千葉に行くことができたら、是非またお仲間に入れてくださいね~。(^_-)-☆

PS.あれ?集合写真チャペルママさんもカボチャですか~?

2014/10/14 | ルビーまま[URL] | Edit

No Title

盛り上がりましたね~~!!

会った事ある子に会った事ない子。
でもこう見てるとみんなブログで会ってる気になってるから~~(チラッとお邪魔したりしてるので)違和感全くなしですわ♡
みんな可愛い~~~!!!クネクネしちゃう^^

チャペルちゃんたくさん食べたかな?
夕飯抜かれちゃったの~~???涙

おっ!!新しいお洋服ゲットですね♪
我が家も2ワンの服買いすぎで。。。汗
ああ~~!!金がな~~~~い!!!プッ

2014/10/15 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No Title

チャペルママ~!!
先日はどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
みんなで盛り上げてくれたおかげで
ルビーままさんもまくまくさんにも
楽しかったって言ってもらえて^^
途中途中でイエローカード出たけどね~笑
でもホントにありがとうございました^^
また遊びましょうね。
あ。うちのブログではチャペルママは完全に顔出しだよ(。-∀-)

2014/10/15 | クレージュ[URL] | Edit

No Title

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなのお陰でとっても盛り上がったのでルビーままさんもこの日のきっと忘れるコトはないと思います
(あまりにもうるさすぎて…( ̄m ̄* )ムフッ♪)

写真、ありがとうございました~
ブログに使わせて頂いてます(*^^*)

そして…クレージュさん同様、ウチのブログもチャペルママさん顔出しです!!!!

2014/10/15 | メルメル[URL] | Edit

Re: No Title

ルビーちゃんママ!こんばんは(^^)/ 

先日はこちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました。
ルビーママさんとはホントは初めましてやったのに、前から知り合い
だったかのようで、なんかすごく嬉しかったです。

今回はうちのパパが急に仕事になってしまって、ホントにごめんなさい
でしたm(_)m
次回こそ、ルビーちゃんパパさんも一緒にワイワイやりましょね!

また、メルメルさんよりチャペルの写真いただきました^_^
綺麗に撮ってもらっててありがとうございました大事にしますね☆彡

ホントにまたいつでも千葉に遊びに来て下さいね。

集合写真ですが、みんな顔をカボチャで隠したので、思わず
私もお揃いで隠してしまいました^_^ アハハ.....

また次回会えるの楽しみにしてますね(*^^)v

2014/10/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No Title

先日はありがとうございました。
とっても楽しいオフ会に参加できて、嬉しかったです。
ルビちゃん以外は初対面で最初は緊張していたけど、みなさん気さくで楽しい方ばかりで、もうずっと笑いっぱなしでした。
チャペルちゃんかわいかったな〜。
またぜひ遊んで下さいね♪

2014/10/15 | まくまく [URL] | Edit

Re: No Title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/

ホントにもりあがりましたよぉ~!
初めてお会いした方が半分でしたが、初めてお会いした感じがしなくて
すごく楽しませてもらいました(*^^)v

チャペルもたくさん食べさせてもらって、お腹もポンポコリンに
なって、夜ごはんは抜きにしちゃいました(^^ゞ

お洋服もなかなか良いのがあったので速攻GETしちゃいました!
あれ、2枚で普段の1枚分の金額ですから驚きですよ☆彡

いつもいいなぁって言うのがあればついつい買ってしまって、
うちもパパにあきれられてます^^;プププ.....
ちょっとお財布のひも締めないとダメですね!(^_^;)

2014/10/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No Title

クレージュさん!こんばんは(^^)/

先日は本当にありがとうござました。
ホントに楽しかったですぅ~!

一部、「こらっ!>_<)」ってイエロー出されちゃう
場面もあるくらいホントに盛り上がっちゃって、
初めてお会いした感じがしなくて、本当に楽しませて
もらいました。

集合写真、思わずみんなにカボチャを付けた後、私も
お揃いでカボチャつけちゃいました(^^ゞ
クレージュさん達のブログでは、私は顔だしでもOK
ですからね!(^.^)

ホントに楽しかったですぅ!また皆さんで集まる時は
是非声をかけて下さいね(^^)/

2014/10/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No Title

メルメルさん!こんばんは(^^)/

先日は本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです^_^

ルビーちゃんママにもお会いすることが出来て、レモンちゃんのママや
ジュラちゃんのママにもお会いできてマック君のママ達ともまた
みんなで集まりたいです^_^

また皆さんがお越しの時は、誘ってくださいね!

それから集合写真ですが、私のはみんなの顔にカボチャを付けて
いたら、私もお揃いしたくなっちゃって一緒にかぼちゃつけちゃい
ました^^;

みなさんのブログでは顔だしOKですからね(^_-)-☆

2014/10/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No Title

まくまくさん!こんばんは(^^)/

先日はお土産までいただいてホントにありがとうございました。
うちは犬種が違ってチワワなのに、パピヨンちゃんのお仲間に
入れていただいて嬉しかったです。

マックくんをお写真あまり撮れてなくてホントにごめんなさい(/_;)

チャペルとも遊んでいただいてありがとうございました。
また、是非一緒に遊んで下さいね^_^

2014/10/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR