♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  636

あぁ~やっちゃった!

ホント何年振りだろう^^;

F1が終わって無事に帰ってきたと言うのに、風邪を引いてしまいました。
月曜日は少し熱があったのですが、火曜日は普通に仕事にも行けて
ましたから、1日で治したぞぉ~と喜んでいたら.......

ところがどっこい!今度は、咳が出るじゃないですかっ!
それがたち悪く、出だすと止まらないときたっ(-_-;)

仕事しててもゲホゲホ言いっぱなし、咳止め飲んでも少しはましになるものの
咳をするたびに頭にズキンズキン痛みが走り~の、腹筋も痛い!
おまけに声もボヘミアンを歌えるほどのハスキーボイスになってる(・・;)

チャペルは何処へも連れて行ってあげることも出来ずずっと家の中
ばかりで、今日も退屈でどこか連れて行け~とぐずってた娘でございます。
明日辺り、少しましになってたらイオンでもちょこっと行って戻ってこようかな?
って思ってます。

ue3oTNj30f5wJyo1412860063_1412860242.png

lapTjjTZ8Uj9z6A1412861651_1412861696.png

何の変化もないスネテル娘の写真にちょっと可愛くフレームでも
つけてみました(^^ゞ

今日もごめんねと一言だけですね!(-_-;)
早く治さないと、11日たくさんのお友達に会う約束してるのに
大変だぁ~(;一_一)

ガラガラ声のオバサンになってますが、みんなビックリしないでね!(^^ゞ




がらりと話は変わりますが、昨日の皆既月食見ましたか?
IMAG5914.jpg
こういうときに良いカメラが欲しいなぁって思うんですよね!
スマホのカメラではちゃんと写りませんでした(/_;) トホホ.....
でもちょっとかけてるでしょう? 気のせいかな?^^;

来年は4月4日だそうですよ!今度はちゃんと写真撮りたいなぁ(*^^)v






別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのお出かけ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ブルーになる瞬間!>>

この記事のコメント

No.1355 No Title
チャペルママさん、こんばんは!
むむむっ、風邪ですか~~!?
朝晩急に寒くなりましたもんね。
私も風邪のときは喉にきます。
先日起きたらちょっと喉が痛い気がしたけど、
今のところ気合で乗り切ってます。(>_<)
チャペルママさん、温かくして早く治りますように!

PS.明日朝の仕事を終えてから出発しまーす。
まだ用意できてませんがー。
チャペルちゃんとママさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2014-10-10 Fri 00:00 | URL | ルビーまま #YyN2QKkI [内容変更]

No.1356 No Title
あら~風邪ですか。
ここの所の陽気は体調崩しやすいですからね。。。
11日は盛大なイベントですもんね~^^
早く治さないと~~!!!
お大事にしてください。
2014-10-10 Fri 00:37 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1357 Re: No Title
ルビーママさん!こんにちは(^^)

今夜からこちら向って出発されるのですね!
お車でお越しなのかな?

気をつけてお越し下さいね(*^_^*)

いよいよ明日お会いできるのですね☆彡
だいぶましにはなりましたが、すこ~しまだ咳が出て
声がボヘミアンになってますが、許して下さいね。

明日お会いできますのを楽しみにしてますね!\(^o^)/

2014-10-10 Fri 10:55 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1358 Re: No Title
樹里はのママさん!こんにちは(^^)

何とかは風邪をひかないと言うのですが.......
風邪ひいちゃいました(^_^;) アハハ

F1の帰り台風に追っかけられながら帰ってきて、
パパのあの競技用のハデハデシビックで仮眠を
取った時に明け方寒かったんですよね(-_-;)
それでやられたかもしれません。

今、仕事先でも先生連中もみんなゴホゴホして
風邪流行ってますから、気をつけて下さいね!(^_^)v
2014-10-10 Fri 11:03 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |