鈴鹿でのお仕事!

10月1日(水)から10月6日(月)まで、F1日本GPの為に鈴鹿サーキットに
行ってました。

長い間、またチャペルは保育園でお友達と先生と一緒にお留守番して
くれてましたぁ(^◇^)


チャペルに会えない寂しさをレスキューの仲間と、年に一度のF1で
発散してきました(>_<)

IMAG5835.jpg

DSC_3708[1] - コピー

IMAG5837.jpg
このアスファルトよ~く見ると、ホントに目が粗いでしょう!
雷おこしみたいにみえませんか?(^◇^)




IMAG5836.jpg
大きいレースだけに、コース出て待機する車両の多いこと!
こんなにあったっけ?^^; って把握してない(笑)



IMAG5848.jpg

IMAG5870.jpg
そして、やっぱり一番みたい車は、やはりメルセデスですよね(^.^)
こんなにベンツに囲まれるとちょっと嬉しいですねぇ(*^^)v





そして、こんなシーンはなかなか見れないと思うので、F1のタイヤ
交換の練習シーンをご紹介します(#^.^#)
[広告] VPS

早いし、あっというまなのでもう交換したの?って感じですよ


IMAG5891.jpg
日が暮れるまで予選の土曜日はコースで遊ばせてもらってました!
こんなに前日は夕焼けがきれいだったのに......

次の日の日曜日、決勝レースはあいにくの雨で荒れたレースに
なりました(T_T)




保育園からは、10月1日(水)のお泊りから、6日(月)の帰る日まで
毎日チャペルの様子を動画で送ってきて下さるので、寂しい時は
何度も繰り返し見ては嫌されてます。

2日(木)だけ、保育園の休園日なので動画がないのですが、
先生は交代で出てこられて、ご飯の準備やお散歩もちゃんと
して下さってます。

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



少し長くなっちゃいましたが、最後まで見てもらってありがとう
ございます(#^.^#)

この時期は、鈴鹿での仕事が多いためチャペルに寂しい思いを
させてしまいますが、いつもお利口にお留守番してくれてので
助かってます(*^_^*)

チャペル!いつも、ありがとうね(^-^)



Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR