ママの車が......

28日(日)にチャペルがオーディションを受けて、合格をもらっていた
今度は別の事務所の説明会に行く予定で、チャペルを保育園に預け
さていざ出発と保育園を駐車場を出ようとエンジンをかけると......

かからない......(T_T) 

何度やってもかからない........(/_;)

結局事務所の説明会には行けずレッカーを待つこと1時間半!

そのまま知り合いの車屋さんまでママの車は入院することに......



っという事で、昨日ママはお馬さんにはパパの競技車両のシビック君で
行くことに^_^;

IMAG5806.jpg

IMAG5805_201409301951054cf.jpg
ケーズさんへの送迎もシビック君で来ました(^_^;)
チャペルは大好きなパパの車だから、慣れっこで全然平気(^.^)

慣れないのはママだけ(^^ゞ

エアコンのついてないシビックくんには、ママも汗だく状態!
マニュアル車なので、日ごろ使わない左足も使って、しかも
クラッチが重いと来た!左足は筋肉痛でしゅ......(p_-)






IMAG5810.jpg
そんな事なんて何とも思ってないお嬢さんは、自然の風に
吹かれながらエアコンのない、しかも乗りご心地も悪い車でも
気持ち良さそうに寝てるぅ~(^_^;)


また今週末は一年で一番デカイレース!F1があるため、明日から
また鈴鹿へ向かいます。

またまた、チャペルは明日から保育園でお留守番になります。

戻ってきたら、またいっぱい遊ぼうね(^^)/
お利口さんに待っててね!後少しで鈴鹿も終わるからね☆彡

明日から、また鈴鹿へ行ってきま~す\(^o^)/







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変だったね〜(ー ー;)
まさかのストップとは…
まだ、保育園の駐車場で助かりましたね
鈴鹿、慣れないくるまだから気をつけてね
あっパパ運転かな( ̄▽ ̄)
目立って良いかも(^o^)

Re: タイトルなし

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^^)/

お返事が大変おそくなってしまってごめんなさい(T_T)
なんとか無事に台風に追いかけられながら戻ってきました!

車が壊れた場所がホントに保育園の駐車場で良かったです(^_^;)
あれが道端だったり、交差点のど真ん中だったりしたら
大慌てでしたよ(^^ゞ

不幸中の幸いでした(^.^)

ヒョードルのパパが知り合いでホントに良かったです!
また、ママにはヒョードルのパパの連絡先を教えてもらって
ホントに助かりました(#^.^#)
ありがとうございましたm(_)m
line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line