♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  632

チャペルのお洋服

昨日、ボンデチョコさんにお願いしてたリボンワンピが出来あがって来ました!

この日は仕事だったので、近くのソラリさんで待ち合わせをして、受け取りに
行って来ました\(^o^)/

IMAG5785_20140926210414852.jpg

IMAG5788.jpg
じゃじゃ~ん!(^.^) 小さいピンクのお花がちりばめられた、生地も
ちりめんのような柔らかい生地でとても気に入って作ってもらいました(^^)/















IMAG5790.jpg


IMAG5796.jpg
こちらは、黒地に白い可愛いお花がいっぱい敷き詰められたこの柄に
一目惚れしまして、作ってもらったワンピです。

何と言っても襟の部分が可愛いくて好きなんですよね(^^)
チャペルも毛色が黒いので、白いお花が目立ってていい感じに思いますが、
いかがでしょうか?(^◇^)

一人で喜んでます(^^)ウフフ......








IMAG5798.jpg
着せ替えファッションショーをした後は、ボンデさんとランチを頂きました
私は日替わり、ココナッツミルクたっぷりのタイ風カレーで、ボンデさんは
パンケーキランチです(*^_^*)
辛いのが苦手な私なので、辛さを調節していただいて、美味しかったですぅ(*^_^*)
ココナッツミルクが大好きなので、このタイ風カレーもクセになりそうです^_^;






IMAG5799.jpg
お昼からバタバタっと着せ替えして、ランチしてってちょっと慌ただしく
時間を過ごさせてもらいましたが、チャペルはおやつも頂いて満足そうでした(^.^) かっ?
何かこの写真は、物足りなさそうな顔をしてますが、ほんとはもっとゆっくり
奥さんやご主人と遊びたかったんだと思います(^_^;)

またお休みの時に、ゆっくり来ようね(^○^)

ボンデさん!可愛いお洋服をありがとうございました\(^o^)/
大切に着させていただきますね(^^)v




ボンデチョコさんのページです。
http://bondechoco-tm.com/
可愛いお洋服やマナーポーチ、バッグ色々とありますよ(^^)/
気になる方は是非ご覧になってみてくださいね☆彡





スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママの車が...... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 最後のケーズ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |