最後のケーズ!

昨日、ケーズで食べる最後のランチをいただいてきました(^.^)
朝から、チャペルはケーズでお留守番していまして、私はお馬さんの
レッスンに出かけていて、戻ってきたらクレジュピちゃんとクレージュさん!
クッキーちゃん!とママ、が来られていたので、席をご一緒させてもらって
いたら、そこへクロエちゃんとママさん、太郎ちゃんとママさんがお越しに
なり、少し時間をあけてらいくんとゆんちゃんとママもお越しになりました!

IMAG5743.jpg
クレアちゃん!ちょっとピンボケになっちゃってごめんね(^_^;)


IMAG5746.jpg
ジュピちゃん、横顔だけしか撮れなかったけど、いつみても綺麗な顔ね!
ジャニーズ系のジュピちゃん☆最高\(^o^)/


IMAG5752.jpg
そして、チャペルに似てるクロエちゃん!ちょびっと出てるピンクが
また可愛さアピールだよね(#^.^#)


IMAG5774_20140925195225fff.jpg
太郎ちゃん、ちょっとおネムかな?とってもちっちゃい豆しばの太郎ちゃん!
もっといっぱい遊びたかったな(-_-;)



IMAG5758.jpg
らいくんとゆんちゃん!ちょっと二人とも斜めってる?^^;
らいくんの右足が横に流れてるよ(#^.^#)ウフフ!






IMAG5754.jpg
そして、このヘルシーでバルサミコソースが最高に美味しいBランチも
この日で私は最後になりました。ケーズは、26日(金)までカフェの営業は
されていますが、もうしばらくは食べられないのが寂しいです(/_;)






IMAG5748.jpg
思わず可愛くて撮っちゃった、ジュピちゃんとチャペルのツーショット!
横顔だけど、このお二人が見つめる先には何があるのかは.......
ご想像にお任せします(^◇^) ニャハ!






IMAG5761.jpg

IMAG5768.jpg
もう来週から10月という事で、ハロウィンの飾りがされていたので、
大きなカボチャの前で記念撮影をさせてもらいましたよん(*^_^*)
せっかくなのに、もう少し笑うなり柔らかい表情してくれればいいのに!
可愛くないですねぇ~(-_-;)チッ!





そして、みんなもココで記念撮影をしててふと見ると、チャペルはとクッキーちゃんの
ママさんに抱っこしてもらってご満悦の様子です^^;
oQ_THWTZIrqp3Sr1411642054_1411642126.png

この後、クッキーちゃんがシャンプーから戻ってきても、クッキーちゃんにムキッて
して、ママさんを取っちゃったんですよ(-_-;) ホントにビックリでした(/_;)

私がこっちにおいでと手をだしても、嫌っ!て手をかえされてクッキーちゃんのママさんに
べったりでホントに困りました^_^;

クッキーちゃんママ、ホントにすみませんでした(/_;)
クッキーちゃん、ごめんね(T_T)

それにクッキーちゃんが綺麗になってから写真撮ろうと思っていたら、急にスマホの
調子が悪くなって、写真が撮れなくてごめんね(>_<)
可愛くなったクッキーちゃんの様子は、クレジュピちゃんのブログで見てみてくださいね!
クレージュさんが撮っててくれてますので、よろしくお願いします(#^.^#)




こうやって、みんなでケーズさんのカフェの椅子で座ってワイワイ言えるのもしばらくは
出来ないと思うとちょっと寂しい気がしましたぁ~(T_T)
今度は、どこでみんなに会えるかな?

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR