♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 甘えん坊チャペル!

甘えん坊チャペル!

今日は、チャペルと一緒に千葉市稲毛のK'sカフェさんへ行って来ました!
お友達がたくさん来ていました(#^.^#)

お友達とちゃんとご挨拶出来たかな?(^^ゞ

カフェのお姉さんに抱っこをおねだりして甘えてる子だぁ~れだっ!(ノ∀`)


ちょっと遊んだ後は、ベッドでまったりしてるチャペル!
少しお腹すいちゃったかな?(#^.^#)
DSC_0315.jpg

今日は、「WanWanバーグ」を注文しました!美味しそうだね(^_-)-☆
チャペルは大好きだから、全部たべちゃうよね(-^〇^-)
DSC_0317.jpg

予想通り、あっという間に完食致しましたヽ(*´∀`)ノ

そして食後の運動と言うことで、今日の外は冷たい雪が降っていて、
路面は白くうっすら積もって冷えきった状態なので、こういう時にこそ!
先日買ったばかりの靴を早速履いてみなきゃ!(n‘∀‘)η

まだ全然靴に慣れていないチャペルがさぁ~て靴を履いてくれるかな?
と心配していましたが、なんとカフェのお兄さんがひょいとチャペルを
抱っこしていとも簡単に靴を履かせてくれました(#^.^#)さすがです!
DSC_0318.jpg
私が履かせて時はとても嫌がっていたのに、お兄さんに抱っこされてされるがままに
落ち着いてるお嬢さん!ホントに甘えん坊さんな事...(^^ゞ
DSC_0320.jpg
さぁ~て履けましたよ!どうかな??
DSC_0324.jpg
ちょっと違和感あるよね(^。^;)歩けるかな?
DSC_0325.jpg
始めは足を振りながら歩いていましたが、しばらくすると慣れて来たようで、
ちゃんとお姉さんやお兄さんの呼ぶ方へ、一生懸命ちょこちょこっと小走りで
向かって行っていましたね(*´∀`*)
DSC_0328.jpg

これで、雪や雨の日でもお外歩けるね!

また、何度も履いて練習しようね(*^^)v

今日は、これだけでかなり疲れちゃったようです(^^ゞ もう爆睡状態です...(笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL