沖縄の旅

19日~22日まで、沖縄のお友達に会いに今回はチャペルはお留守番で
パパと行ってきました(^-^)

25日が私の誕生日なのもあって、前から行きたかった沖縄へお誕生日旅行も
兼ねてパパに連れて行ってもらいました☆彡

毎年、12月に千葉に遊びに来てる私のお友達夫婦なのですが、12月まで
待ち切れず会いに行っちゃました(^^)/

IMAG5484.jpg

お友達夫婦は、「しまんちゅ工房」と言います、琉球ガラスのお店をやってまして
ほとんどがインターネットでの注文をメインにしてるお店なのですが、普通に
店舗もありまして、土日以外は普通に営業もしています(*^_^*)

http://www.shimancyu-koubou.com/ 「しまんちゅ工房」

良かったらちょっと覗いてみてくださいね!綺麗なグラスや食器がありますよ(*^_^*)
シーサーもご主人のお父さんが作られていますので、可愛いシーサーから本格的な
シーサーまであります(^^)v 面白いですよ☆彡 





パパと二人での旅行は、久し振りで行きたかった「古宇利島」にも行けて沖縄はホントに
良いところで、チャペルも一緒に連れて来たかったです(T_T)
IMAG5528.jpg

IMAG5600_20140924021627740.jpg

IMAG5605.jpg







旅行中、保育園でお留守番をしてくれていたチャペルの様子です。
[広告] VPS

9月19日(金)のチャペルです




[広告] VPS

9月20日(土)のチャペルです




[広告] VPS

9月21日(日)のチャペルです





[広告] VPS

9月22日(月)のチャペルです


毎日、保育園からのチャペルの様子を見ながら、パパと沖縄の時間を
楽しませてもらっていました(^.^)
沖縄はまだまだ真夏でした!海にも余裕で入れるくらいの暑さだったので、
夏大好き人間にはホントに最高でした☆彡

今度はチャペルも一緒に行きたいのですが、飛行機で機内に一緒に乗れる
様にならないと貨物では絶対に連れて行きたくないので、国内線でもペットと
一緒に座れるビジネスクラスの様な席を作ってほしいなぁって思いますね(/_;)






IMAG5658.jpg
そして、昨日無事に沖縄から戻り、チャペルを保育園に迎えに行って家に戻ったら、
先日9月13日にオーディションを受けに行ったプロダクションからオーディションの
合格通知が届いてました\(^o^)/
ちょっと心配をしていたのですが、一安心です(^^)
お仕事が入ると良いなぁと思うのですが、どうなる事やら(^^ゞ



沖縄の余韻を残しつつ、またいつか沖縄に行ける事とチャペルに
仕事が来る事を祈って、私も仕事頑張ろうっと(^^)/



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさい~^^
沖縄!楽しかったようですね♪
そうか~まだ沖縄は海に入れるくらいの陽気なんだ。

ふと思ったんですけど。
チャペルママはお店やってる方とかにお友達多いですね^^
こちらのお店~素敵ですね~後で覗いてみよ~

チャペルちゃんモデルデビューですか???
ワォ!!

Re: No title

樹里はのママさん!こんにちは(^^)/

ただいまです~\(^o^)/
沖縄ホントに良かったです(^.^)
まだまだ10月でも海には入れるようですよ!

結構、私ってお店の商品のファンになってよく利用させて
もらってるうちにお友達になっちゃうことが多いんです(^^ゞ
この沖縄のお店もそうなんです!エヘ(^^)

是非、琉球ガラスやしっくいのシーサーなど可愛い物が
たくさんありますので、見てみて下さいね☆彡

チャペルは、まだまだモデルデビューとはいかないですが、
良いお話があって、もし何かに出られることがあったら
見てやって下さいね(*^_^*)
line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line