ちょっとお留守番

昨日、朝からパパと幕張メッセで開催されている「宇宙博」へ
行ってきました。

この時だけ、チャペルはお家でお留守番してくれてました。

IMAG5286.jpg

pic20140915134607.jpg

小学校から時の将来の夢で「宇宙飛行士」になりたいと言っていたほど
大好きで、この宇宙博が開催されるという事で前からチケットを買って
いたので、この連休中に行ってきました(*^_^*)

結構、人が多くてビックリしたのですが、小さいお子さんにはちょっと難しいかな?と
言う場面も多々ありましたが、私的には面白かったです(*^^)v

そして、2時頃までメッセで宇宙博w楽しんで、一旦家に戻って、
お利口さんにお留守番してくれてたチャペルを連れて、ちょっと
遅いランチを食べにソラリさんへ行ってきました(*^^)v

IMAG5333.jpg

IMAG5334.jpg
まずは、チャペルに今回宇宙博でGETしたガチャガチャでの商品!
ちょっとレアな「小惑星イトカワ」と「小惑星探査機はやぶさ」を並べて
チャペルに見せてました^^;

って、チャペルは、これはなんじゃらほい?って感じですけどね!プププ^_^

一回500円のガチャガチャだったんですけど、スペースシャトルとかも
中にはあったんですけどね!そんなのは結構おもちゃ屋さん行けば
意外と売ってるじゃないですかっ!

でもこの小惑星ペアはなかなかないと思うので、ある意味貴重な
物だなってちょっと嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
私ってマニアックなのかも....ウフフ





IMAG5339.jpg

IMAG5338.jpg
そして、ランチを頂いたのは、パパはペンネグラタンで私は、
らいゆんママさんがブログでソラリさんで食べてたっていう
パンケーキセットを見て食べたくなって、注文しちゃいました(*^_^*)





IMAG5340.jpg
そして、飲み物はやっぱりレモンスカッシュ!ちょっとしばらく
これにはまりそうです(^◇^)


ほぼ宇宙博では休憩なしでウロウロとしたので、足が疲れて
ダルダルさんでした(/_;)

でも楽しかったなぁ~☆彡 もっとゆっくり見られた良かったのになぁって
思いながらも、またJAXA行こうってひそかに思ってます......プププ






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR