♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 夜な夜なドライブ!

夜な夜なドライブ!

昨日は、昼間ぐったり状態でチャペルも一緒に昼寝をしまくった
せいで、夜はやけに元気になってしまって、夜な夜な20時過ぎ
からイオン幕張新都心へ出かけて、涼しい夜道をお散歩しました

IMAG5262.jpg

IMAG5266.jpg
夜のイオンは電飾が明るくてとても綺麗でしたよ!
これだけ明るかったらお散歩もしやすいです(^^)/





IMAG5268.jpg
これと言ってお買い物もないのですが、なんとなくブラブラとして、
久しぶりにドトールに行ってみました(^.^)




IMAG5275.jpg
ちょベロを出して、何かくれ~とアピールのお嬢さん(^^ゞ
ここで22時の閉店前までのんびりさせてもらってました



この後、幕張から一気に花見川区犢橋(こてはし)にあるゴルフ練習場に
向かって、体を動かしてきました(^.^)
IMAG5281.jpg

LINE_MOVIE_1410713023416_0000001267.jpg

LINE_MOVIE_1410713023416_0000001333.jpg

LINE_MOVIE_1410713023416_0000001800.jpg

IMAG5278.jpg
久しぶりの打ちっぱなし、日が変わるまでパパも一緒に遊ばせてもらって
ました(*^_^*)

チャペル「何か下手くちょね^^; 見てられないわ」

って思われてるかのような顔で見てましたぁ(^_^;)
退屈だったんでしょうね(-_-;) ごめんね.....





IMAG5283.jpg
家に帰るとかなり眠かったようで、速攻寝に入ってました(*^_^*)


夜遅くからのお出かけだったので、疲れたんでしょうね(^^ゞ

いつも外に連れてけぇ~と吠えて文句言うので、連れて行くのですが
外に出かけても行き帰りの車の中はいつも寝てばかりです(^_^;)

外をみて嬉しそうにしてくれるとこちらも連れてきたかいが
あるんですけどねぇ~(^_^;)

99パーセント寝てしまいます(-_-;) トホホ......

皆さんのワンコは車の中では、どんな感じですか?(*^_^*)
窓から外を見てるワンコをみるといつも羨ましくなります.....


Comment

編集
初めて、コメントします!
5月に、ソラリさんで混みあっていた時に、チャペルママさんに席を詰めて頂き、大変親切にして頂いた者です。その
時に、わが娘のトイプーの「ゆう」の写真もブログに載せて頂き、ずっとお礼を言いたいと思いつつ、今日にいたってしまいました。有難うございました☆しかしながら、ずっとブログは読ませて頂き、チャペルちゃんの優等生ぶりには脱帽してます!

うちの「ゆう」は、行きの車の中では足を突っ張って立ち、何処に行くのか興味津々のようです。帰りの車の中では、疲れた時にはうつぶせになり、まったりしちゃってる時もあります。

チャペルちゃんにまた、どこかでお会いできる日があることを、楽しみにしてます(*^^*) その時は、お声をかけさせて頂きますので、ビックリしないで下さいね♪

2014年09月15日(Mon) 21:57
No title
編集
打ちっぱなしですか~!!
チャペルママったらキレイなフォーム♪
ゴルフもお得意なのかな?^^

チャペルちゃんはスゴイ!!
我が家だったらクラブ振った途端にビックリして大騒ぎしちゃう。。。
ハエたたきですら大騒ぎですから~~アッハッハ~♪

丸まって寝てる姿はどうしようもなく可愛いですよね~♡
チャペルちゃんの「丸」は小さくてそれはそれは可愛いんだろうな~~
2014年09月16日(Tue) 09:16
Re: タイトルなし
編集
ゆう&ゆうママさん!こんにちは(^^)/

お久しぶりです(^.^)
ブログ見に来ていただいてありがとうござますm(_)m

可愛いゆうちゃん!覚えてますよぉ~\(^o^)/
あれから他に色んなカフェへ行って見られましたか?

まだ2歳になったばっかりでしたよね(*^_^*)
色んな物に興味津々で羨ましいです(^-^)

うちのチャペルは、興味を持つ物は食べ物ばかりで
食いしん坊な娘に困ってます^^;

車に乗せても全然外を見てくれないので、ドライブに
行くと言っても全然楽しそうじゃなくて寂しい限りです(-_-;)

ゆうちゃんは、しっかりと立って興味を持って見て
くれてるなんてホントに可愛いですよね(*^_^*)
またゆうちゃんに会いたいですぅ(T_T)

ソラリさんにもよく行きますが、イオン幕張新都心にも
良く出歩いてますので、また見かけたら是非声をかけて
下さいね(*^_^*)

また、お会いできるのを楽しみにしてますね\(^o^)/

たまにまたブログも見に来て下さいね(#^.^#)

コメントしてくださってありがとうございました☆彡
嬉しかったです(^◇^)
2014年09月16日(Tue) 09:33
No title
編集
へぇ~!チャペルママさん、パパさんゴルフもやるんですか~
これは初耳!
2人とも運動神経が良さそうだから何をやってもそつなくこなしそうな感じがします。
σ(^_^)アタシも昔、ゴルフちょっとだけやりましたけど飛距離が全く出ないのでショートコースに出ただけでやめちゃいました(^-^;
メルパパも今はバスフィッシングばっかりでゴルフは付き合い程度になってます~(-o-;

チャペルちゃん、帰りは爆睡?
ウチもそうですよ!行きはやる気マンマンで外見てますけどねぇ。。。
2014年09月16日(Tue) 14:17
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆彡


打ちっぱなしと言っても、ストレス発散にただひたすら打ってる
だけですよ(^_^;)

コースもまだ一度しかまわった事がないんですから(^^ゞ
フォームが綺麗だなて!ほめすぎですよ^^;
2階から打ってるんのですが、これが1階で打ったら地をはうような
転がりかたしますよきっと......プププ!

チャペルも最初の頃は、ボールを打つパァ~ンて音にビックリ
してましたが、今ではもう慣れて怖がらなくなりましたね(*^^)v
っていうかアホなのかもしれませんね....アハハ

チャペルはいつもまんまるになって寝ますよ!
特にこれから寒くなってくるとホントにどれだけ体が柔らかいの?って
言いたくなるほど丸くなってますね(^^ゞ自分の事、猫ちゃんと
勘違いしてるんじゃないかって思うときあります.....(笑)

みんな寝てるときって可愛くないですか?
樹里はのちゃんも寝てるときお顔触りたくなりますからね(*^_^*)

今度お昼寝してる時に、樹里はのちゃんの顔!じっと拝見させてもらおうっと(*^^)v
2014年09月16日(Tue) 21:44
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡

いやいや、ゴルフと言っても全くコースなんてパパはまわった事も
ないですし、クラブも持ってないので、私ドライバーで単なる
ストレス発散でが、むしゃらに打ちこんでるだけですよ(^^ゞ

私だってコースは一度しか出たことないですし、クラブ持ってますが、
全然できませんよ^^; 運動不足解消にちょこっと体を動かしに
行ってみたって感じです(*^_^*)

メルメルさんもゴルフされてたとの事ですから、今度教えてもらおうかな!
なかなかまっすぐ飛ばなくて、全部右にカーブしちゃうんですよね^^;
たまにまっすぐ行くときもありますけど、まれですね.....プププ

メルティちゃんは行きだけでもちゃんと外見て楽しそうにしてくれてると
いいですよすね!
うちの子は行きも帰りも寝てばっかりなんでホントにつまんないです(T_T)

一度、みんでパターゴルフ大会でもやってみたいですね(#^.^#)
やってくれるかな?(苦笑)

2014年09月16日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL