お友達とランチ!

イタグレのお友達のコモ君ママとラインでお話してて、昨日ソラリさんに
行こうと思ってますが、一緒にいかがですか~ってお話してたら、
ココちゃんママさんにも声をかけてくださって、皆さんでランチしてきました!

IMAG5221.jpg
コモくん!いつ見てもハンサムさんね(#^.^#) ポッ!




LeI4vlJLMBijwK31410598002_1410598049.png
ココちゃんは大人しくてお上品なお嬢さんで、その品の良さを
チャペルにも分けてあげてちょうだい^^;




IMAG5216.jpg
そして、ママ達はそれぞれ注文させてもらって、新メニューの
生搾りのレモンスカッシュを頂きました!クセになりますよぉ~!
美味しかったですぅ(*^_^*)





Qpp8PFKBNXKqD7l1410598171_1410598190.png
さぁ~て!今度はみんなお楽しみのおやつタ~イム!(^.^)
ココちゃんママさんからみんなにおやつを頂きました
この時は、みんな目が輝くもんですねぇ(#^.^#)





IMAG5214.jpg
今度はママ達のご飯です!私は久しぶりに大好きなペンネを
頂きました(*^_^*)
やっぱり美味しかったぁ~☆彡




IMAG5215.jpg
そして、コモくんママとココちゃんママは本日のランチのペンネグラタンを
注文!アツアツでグツグツ音を立てて出てきました(#^.^#)
チーズのいい匂いで美味しそうでしたぁ~(^◇^)




IMAG5227.jpg

IMAG5226.jpg
およよ.......??? ママ達が食事をしてる間にコモくんとココちゃんは
おネムになっちゃって、お昼寝しちゃいました(-_-)zzz

どこ行ったのかな?って姿が見えなくなったとおもったら寝んねしてのね!
寝てるときの姿ってホントにみんな可愛いですよね(^◇^)



そして、チャペルさんはと言いますと.........
IMAG5228.jpg
ばっちりお目目全開で、ソラリさんの奥さんや先生に遊んでもらいたくて
尻尾フリフリして待ってましたぁ~(^^ゞ まだまだお子ちゃまですよね(^_^;)




IMAG5229.jpg
そんなチャペルさんに構いつつ、食後のデザート??と言いますが、
食事が済んでしばらく時間が経っていたので、本日のデザートの
マフィンを頂きました(^.^)

これもまた温かくてホクホクしてて美味しかったですよ(^^)/



昨日は仕事も休みだったので、コモくんママとココちゃんママと
ホントにゆっくりした時間を過ごさせてもらえました(^.^)
楽しかったですぅ(*^^)v


コモくん&ママ!ココちゃん&ママ!一緒に遊んでもらって
ありがとうございました\(^o^)/


また、遊んで下さいね\(^o^)/

Comment

No title

ほんとだぁ
前日に行ったのね
私もペンネと悩んだんだけど
パンケーキにしちゃった♪
土日はやっぱり混んでてなかなか難しいですね

2014/09/14 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

No title

ああ~~!!!
スカッシュだ。
何だかレモンスカッシュに敏感なワタクシ~~プッ

ソラリさんもそのうち行きたいお店の1つなんですけどね~
まだ行けてないという。。。汗
色々行きたい所あって困ります^^

2014/09/14 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

らい☆ゆんママ!こんばんは(^^)/


パンケーキ、結構クセになりますよね(^^)
また、食べに行かなくっちゃ!
やっぱり平日が狙いですね(^.^)

でもたまに平日でも混雑してる時があるので、
このときは、コモ君ママに席を予約してもらって
行ったんですよ(*^_^*)

テーブル数が少ないので、お昼時はどの曜日でも
難しいですね^_^;

ソラリさんにもまた一緒に行きましょうね(^^)v

2014/09/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/



レモンスカッシュ、ママさんも好きなんですね(*^_^*)
ちょっと酸っぱくて、シュワシュワ感が最高に良いですよね!
ソラリさんにもみなさんで一緒に行きたいなぁって思っては
いるのですが、なかなか場所がわかりずらいのと駐車場が
少ないので、お誘いしづらくて......^_^;

でも今度是非、稲毛の海浜公園にお散歩にお越しの際は
ソラリさんをご案内させていただきますので、一緒に
行きましょうね(*^_^*)

小さいお店ですが、ソラリさんのご夫婦は若い方で、
とっても優しい、良いご夫婦ですよ(^^)
ソラリさんのパンケーキランチ是非食べてみてください
美味しいですよ(^^)/

らいゆんママが大好きなパンケーキランチです(^◇^)ウフフ

2014/09/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

色々甘えてしまい
お世話になりました~~

ながーくおしゃべり出来たし♪
可愛いしとやかだと思っていた
チャペルちゃんの勢いにcomoも
大きな勘違いだと気付いたみたいです~(笑)

またランチに行きましょうね~

2014/09/16 | 風co[URL] | Edit

Re: No title

風co さん!こんばんは(^^)/

何度も会ってるのに、チャペルときたらcomoくんに偉そうな
態度とちゃってホントにすみませんでした(T_T)

リッチ君と会ってもあんな感じでガウガウ言うんですよ!
ホントに困ったのもです。

ちゃんと叱りつけてギャーギャー言わないようにさせますので、
これにこりず、また一緒に遊んでやってくださいね(^_^;)

また、ランチ一緒にしてくださいね☆彡
よろしくお願いしますね!

2014/09/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR