◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

一昨日、さっちゃんよりクレージュさんとイオンへ行こうかな?って
メールをもらって、是非是非来て下さって事で、近所なので喜んで
昨日イオンで待ち合わせをして出かけてきました\(^o^)/

久しぶりのお友達だったので、嬉しくってちょっと興奮気味の私(^^ゞ
IMAG5156.jpg
ちょっと遅れてしまったのですが、到着してしばらくしてから
グランドモールにある唯一テラス席でもまともなお店!
TORRANCE BAYSIDE CAFE へGO!





IMAG5159.jpg
ジュピちゃん!久しぶり(*^_^*)

IMAG5160.jpg
クレアちゃん!久しぶり(#^.^#)

IMAG5164.jpg
ましろちゃん!久しぶりね(^.^)
チャペル!みんなに会えて嬉しいね\(^o^)/






今回私は、アンチョビとキャベツのぺペロンチーノを頂きました!
IMAG5175.jpg



クレージュさんとさっちゃんは、マッシュルームとベーコンの
ハンバーガーを注文!
IMAG5174.jpg




このハンバーガー結構デカイので、どうやって食べるか
思案した結果、お二人ともとてもお上品に召しあがってました(*^_^*)
IMAG5177.jpg



それぞれミニハンバーガーを作って少しずつ食べられていたので、
あのデカイハンバーガーをこんなにきれいに切って食べてるの
初めて見たので、さすがお嬢様がたは違うなぁっと思いましたねぇ~(#^.^#)
IMAG5178.jpg

IMAG5180.jpg





親たちが、ワイワイ言いながら食事を楽しんでる間、子供達はみんな
おとなしく待っててくれたんですよねぇ~(#^.^#)
IMAG5181.jpg
気持いい風がテラスに入ってきていたのもあって、ジュピちゃんが
気持ち良さそうにお昼寝してました(*^_^*)
それをみてお腹がいっぱいになった私達も眠くなってました(p_-)
あのまま誰も居なくて貸し切りだったら、間違いなくみんなで昼寝
してましたね(-_-)zzz 




IMAG5206.jpg
しかし、こちらのお嬢さん方は、おやつに目がない方々でクレージュさんの
おやつにクギ付けになってます(^_^;)
眠くないのかい??^^;





このままでは寝てしまいそう!って事で、お店を出る前にこのお店には
色んな席があるので、みんなで座って記念撮影をしました(*^_^*)
IMAG5189.jpg

IMAG5203.jpg
今度来た時はどこに座る?(#^.^#)

また、みんなでイオンに遊びに来てね!







IMAG5153.jpg
この後、みんなでペッとモールの2階に行って、少しくるりと一回り
して、私は仕事があったため15時過ぎにバイバイしました(T_T)




IMAG5208.jpg
駐車場でのチャペルです!
耳がピンク色になって、ネムネムなチャペルさんです(^^)
みんなと久しぶりに会えて嬉しかったね☆彡


今回、さっちゃんに声をかけてもらってクレージュさんにも会えて、
子供たちにも会えたし、ホントに嬉しかったです(^^)/
また声をかけてくださいね☆彡 ありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

09/11|ワンココメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
昨日は有難うございました~^^
やっぱり久々に行くと色々変るんですね!!
行きたかった場所に行けたし楽しかったです(o´艸`o)
一人ずーっと暑い暑い言ってた気がしますが(笑
ご飯もお嬢様なんて~~~~~(笑
とにかくパンが片寄りたくない一心でした(笑
でも写真で見るとそんな感じしないから良かった~~(((*≧艸≦)ププッ
久々にチャペルちゃんにも会えたし、
またぜひご一緒しましょうね♪
From: さっちゃん * 2014/09/11 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
さっちゃん!こんにちは(^^)/

こちらこそ、一昨日はありがとうございました!

全てのモールで食料品以外カートやバッグに入っていれば
ペットもOKにすればもっと見る場所も増えますのにね(-_-;)

イオンでは無理なお願いでしょうね.....(T_T)

それより何より、久しぶりに元気なましろちゃんや
さっちゃんに会えてホントに嬉しかったです(#^.^#)

また、あのデカイハンバーガーをきれいにカットしてるのを
見て、器用だなぁって感心しちゃいました(^.^)

これからだんだん涼しくなってくるので、また一緒に
お散歩にも行きましょうね\(^o^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/09/12 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
No title
一昨日は付き合ってくれてどうもありがとう^^
チャペルママさんのブログ見て
ずっとここ行きたかったから嬉しかったですo(^▽^)o
久しぶりにチャペルちゃんにも会えたし♪
ぜひまた遊んでくださいね^^

わたしのぐちゃぐちゃバーガーが綺麗に見える~笑
From: クレージュ * 2014/09/12 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレージュさん!こんばんは(^O^)/


こちらこそ、先日はありがとございました(*^_^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)v

また、これからも色んなところへ行きましょうね(^^)

だんだんお散歩もしやすい季節になってきますので、
今度はどこへ行きましょうか!少し遠出してみますか?(^_-)-☆

クレージュさんのを見習って、今度あのお店に行ったら
小さく切ってハンバーガー食べてみようと思います(*^^)vエへ!

また、遊んでくださいね\(^o^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/09/13 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
No title
美味しそう~♪
しかも、雰囲気とっても良いよね
前にもブログで見たときに
いいなぁって思ってたの
是非今度連れてってね
From: 「らい★ゆん」ママ * 2014/09/14 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
らい☆ゆんママ!こんばんは(^^)/


なかなか良いでしょう(^◇^)
ここは、これから涼しくなってくるので、テラス席でもちょうど
気温が良い感じになってきますので、是非是非行きましょう(^^)/

結構食べ物はボリュームがありますので、ちょっとお腹を空かして
行かないと駄目かもしれませんが、ゆっくり出来るのでお尻が
重くなっちゃうくらい居心地はいいですよ(*^_^*)

今度、花鈴ちゃん家も誘ってみんなで行きましょうね(^^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/09/15 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
おぉ~っ!ルビーママさんだぁ~(^_-)-☆

こちらこそ、初めまして(^^)/
メルメルさんから伺っておりました(^^)v

ブログ見に来てもらってありがとうございます。
何だかちゃんと更新していないので、恥ずかしいですねぇ(^^ゞ

来月は大阪からお越しになるとの事で、お会いできるのを楽しみに
してるんですよ(*^_^*)
私も主人も大阪出身なので、久しぶりの関西弁で会話が出来る方に
お会いできるのはホントに嬉しいです\(^o^)/

ひょっとしたら、主人が仕事が入ってしまって、参加出来なく
なるかもしれませんが、私はお伺いさせてもらいますので、
いっぱい色んなお話しましょうね(*^_^*)

うちのチャペルは、人間大好きのワンコでとても人懐っこい子です
ワンコ同士は、初めだけ吠えたりしますが、直に慣れます(*^_^*)
噛みついたりしませんので、ご安心くださいね(^.^)

ブログたくさん見てもらって恐縮します(^_^;)

鈴鹿サーキットでの仕事はサーキットレスキューと言う仕事で、
レース中に事故が起きた時に、現場に向かってドライバーや
ライダーを救出する仕事をしています

行きかえりは主人と一緒の時は車で片道約6時間かけて通って
います
一人で行くときは、新幹線を使って通っていますがほとんど
主人と一緒にいきますので、私が一足先に鈴鹿入りをする時だけ
行きの片道を新幹線を使って行っています

結構疲れますね(^^ゞ

チャペルは保育園でお友達と仲良くお留守番してくれているので、
安心して仕事させてもらっています

また詳しい事などは、お会いした時に聞いて下さいね(^.^)
来月楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いしますね\(^o^)/
From: チャペルママ♪ * 2014/09/15 02:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR