鈴鹿から帰宅!

先週木曜日から鈴鹿サーキットへ仕事で出かけていまして、
7日(日)の夜に千葉に戻ってきました。

さすがに二週間連続の鈴鹿での仕事はこたえますねぇ(T_T)

疲れが全然取れず月、火はなにもする気になれずブログも
遅くなっちゃいました!

チャペルは、お友達と保育園でお利口さんに過ごして待って
いてくれたので、パパも今回は千葉に残っていたのもあって
安心して鈴鹿で仕事をしてくることができました(#^.^#)


3日水曜日からのチャペルの保育園での様子です!見てやってください。
[広告] VPS

園内を走り回って、先生と追っかけっこしてたようですね(^.^)




4日(木)は保育園がお休みなためチャペルの様子は送られて
きませんでした.......(T_T)


5日(金)は........
[広告] VPS

いつものお気に入りの場所に向かって走り回って、楽しそうですよね!(^.^)




6日(土)は.......
[広告] VPS

この日は、お友達と一緒にお気に入りのカートに乗ってのんびり
させてもらっていたようです(^.^)



7日(日)は..........[広告] VPS

この日は、パパのお迎えの日!
それまで、いつものようのお気に入りのお場所で、まったりと
過ごしていたようですね(#^.^#)


保育園ではお友達もたくさんいますし、夜も24時間見ていただける
先生もいらっしゃいますので、ホントに安心して出かける事が出来ています。


また来月も大きなレースが待ち構えていますが、それまでに
少しでも体を休めて体調を整えて鈴鹿へ行けるように頑張ります(*^_^*)


今回も、チャペルはお留守番頑張りました\(^o^)/






Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR