♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  621

今日からまたお泊り!

今月は国際レースが続いていて、また明日から私だけ鈴鹿へ向かう為、
今日からチャペルさんは日曜日まで保育園です。

IMAG5076_201409032148021e8.jpg
今日は、いつもと違ってゆっくりお昼過ぎてから保育園に行ったので、
いつもは朝なので寝てばかりですが、今日は起きてました(^^)/



hfZQBMM56ZbNK1w1409747667_1409747805 (2)
しかし保育園の前に到着して、良い子でお留守番お願いねと
握手をしていると今度はお昼寝の時間になってるので、眠い
お顔で目があいてません(^^ゞ




IMAG5095.jpg

IMAG5093.jpg
一歩保育園に入ると、大好きな先生ばかりなので、最高の笑顔で
抱っこのアピールです^_^; 




efeBIckfXdHZlN_1409747861_1409747962 (2)
お友達の麦ちゃんもご挨拶に来てくれました(^-^)
今日は、かわいくウインクして可愛さアピールをしてくれて
ホントにいつも優しい素敵なお姉ちゃんなんですよ(*^^)v




IMAG5088.jpg
麦ちゃんは小さい子達の面倒見がとってもいいので、
みんな麦ちゃんに寄り添ってきて、甘えるんですよね!
ホントに見てて癒されますよ(*^_^*)




IMAG5083.jpg
ペキニーズのモグちゃんもご挨拶に来てくれていつもフカフカの
毛で真ん丸な体に見えるモグちゃんですが、意外に体は大きく
ないようで、シャンプーカットの後は少し小さいくなってるようですよ☆彡





IMAG5090.jpg
そして、気がつくとチャペルはちゃっかり先生に抱っこされて、
ご満悦の様子でウトウトしてましたぁ(^-^)



今日は夕方から仕事だったので、チャペルを保育園に預けたあと、
勤務先に行く途中にあるケーズドッグさんに、明日名古屋までお迎えに
来てくれる鈴鹿の後輩ちゃん家のワンコさんにお土産を買いに行って、
時間もまだあったので、ケーキをいただいました(^◇^)

IMAG5096.jpg
今日はチャペルなしで、私だけで伺ったのでオーナーが話し相手に
なってくださって、ほんの少しの時間でしたがティータイムさせて
もらえてスタッフ犬の小春ちゃんにも遊んでもらえたし、みんなに
癒してもらってうれしかったです(*^_^*)


明日から、日曜日までまたチャペルに会えなくて寂しいですが、
頑張って三重県で働いてきます。

パパは、週末知人の結婚式があるため、今回は私だけ出張です!
明日は、朝早くから出発するので起きられるか心配です(T_T)

今夜は、早く寝よぉ~っと(-_-)zzz


最後に今日の保育園でのチャペルの様子です!
[広告] VPS

ウロウロしまくって楽しんでるようです(^^)
明日は保育園がお休みなので、動画は送ってもらえなくて
寂しいですが、また金曜日楽しみに待ってようっと\(^o^)/


では、チャペル!おかんは鈴鹿へ行ってくるぞいっ(*^^)v
お利口さんにしててね(^^)/


別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鈴鹿から帰宅! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのお友達!>>

この記事のコメント

No.1325 No title
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^) 

鈴鹿はどうでしたか~?
チャペルちゃん、お利口さんでお留守番がんばったかな~(*^^*)

メールしたので見て下さいネ~

よろしく(^ー゜)ノ
2014-09-08 Mon 15:02 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1326 Re: No title
メルメルさん!こんにちは(^.^)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
鈴鹿は、二週連続だったのでさすがに疲れました(T_T)

チャペルは保育園が大好きなので、お利口さんにお友達と
一緒に待っててくれてました(#^.^#)

11日楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね(^^)/
2014-09-11 Thu 01:14 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |