チャペルのおやつ♪

今日は、3年ぶりにいつも行ってた「ららぽーと」の
向かい側にありるビビットスクエアに行って来ました♪

ららぽーとに入ってたお店がこちらに移ったので、
ごあいさつを兼ねて、おやつを買いに行きました、

チャペル!ビビット覚えてる?小さい頃来てたのよ♪
DSC_0294.jpg

見覚えあるかな?(^-^)
今日は、チャペルの大好きな「カボチャのボーロ」
と「北海道マグロのビスケット」買ったよ(^o^)/
DSC_0296.jpg

帰ってからたべようね(^-^)

ん?どうした?かっこいいお兄ちゃんでもいたかい?q(^-^q)
DSC_0299.jpg

な~んだ!違うのかっ(^^; しかしじっと見てるよね?
チャペルは、色気より食い気なので向かい側のベンチで
ドーナツを食べてる人が気になってたようです(^^;
DSC_0300.jpg

今日は、ママがお仕事だったからあまりゆっくり出来なかったけど、
今度はゆっくりしようね(^o^)/




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR