♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  62

チャペルのおやつ♪

今日は、3年ぶりにいつも行ってた「ららぽーと」の
向かい側にありるビビットスクエアに行って来ました♪

ららぽーとに入ってたお店がこちらに移ったので、
ごあいさつを兼ねて、おやつを買いに行きました、

チャペル!ビビット覚えてる?小さい頃来てたのよ♪
DSC_0294.jpg

見覚えあるかな?(^-^)
今日は、チャペルの大好きな「カボチャのボーロ」
と「北海道マグロのビスケット」買ったよ(^o^)/
DSC_0296.jpg

帰ってからたべようね(^-^)

ん?どうした?かっこいいお兄ちゃんでもいたかい?q(^-^q)
DSC_0299.jpg

な~んだ!違うのかっ(^^; しかしじっと見てるよね?
チャペルは、色気より食い気なので向かい側のベンチで
ドーナツを食べてる人が気になってたようです(^^;
DSC_0300.jpg

今日は、ママがお仕事だったからあまりゆっくり出来なかったけど、
今度はゆっくりしようね(^o^)/



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘えん坊チャペル! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルからのプレゼント!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |