週末の鈴鹿!

金曜日の午後から出発をして夜21時前に到着して、次の日の
レースに備えて準備をして早めに就寝!

朝は、5時起きです(-_-)zzz


サーキットホテルから、コースへ出発!
IMAG5006.jpg

IMAG5007.jpg

IMAG5008.jpg

IMAG5009.jpg
まだ観客の人も居ないガラガラのゲート!
しかし、早朝にも関わらずお店や展示車両の準備は行われてました!
私達より早く来られてるでしょうから、いつもすごいなぁって感心しちゃいます☆彡

ここまでは、土曜日の朝の出来事!

******************************************

日曜日のレース決勝日の朝は、完全に展示車も飾られていて
完璧状態でした(^.^)
IMAG5011.jpg

IMAG5012.jpg

IMAG5013.jpg
それでもこのタワーの時間を見てください!
まだ、朝7時20分なんですよ~(;一_一)
ホントにレースやイベントの朝は早いですっ!

だんだん疲れがとれにくくなってきてるので、いつまで続けられるかなぁって
感じですねぇ~(-_-;)


でも2輪も4輪も耐久レースの後には、最高の時間が待ってますので、
それが楽しみで続けてるようなものです(^^ゞ

IMAG5025.jpg
それは、この花火なんです!いつも頭の上であがるので、たまに灰がいっぱい
落ちてくることもあるんですが、こんなに間近で見られる花火は鈴鹿しかない
だろうなぁって思います。

今年はこれで終わりですので、また来年の花火を楽しみに!ですね(^_^;)




IMAG5027.jpg
そして、毎回レースの観戦がてらに会いに来てくれる妹家族です!
レスキューの後輩ちゃん達に甥っ子が遊んでもらってるところです(^^)/


IMAG5016.jpg
しっかり、チャペルに手作りクッキーのお土産を持ってきてくれてました!
いつもチャペルの事を気にかけてくれていてホントに嬉しい限りです。
妹にはいつも感謝してます(#^.^#)




IMAG5029.jpg

CzfuLe7zlk0tqQo1409676402_1409676455.png
そして、レスキューの後輩ちゃん達と2日間頑張った打ち上げに、
マンゴーとイチゴのかき氷をみんなで頂きました(^.^)
疲れてるときってホントに甘い物は最高に美味しいですよね(#^.^#)
あっという間に完食でした(*^^)v



そして、帰る準備をしてサーキットを出てから高速に乗ってすぐの
サービスエリアで、かなり遅めの夕食を頂きました!
IMAG5031.jpg
トンテキ定食でにんにくも入ってて、疲れた体には最高でしたね!
でもこれを頂いたのが22時を過ぎていたので、当然睡魔が襲い
三重県を出て愛知県に入った辺りで、パパも共々電池切れ!
パーキングで爆睡しました。


IMAG5033.jpg
そして、昨日の朝に千葉に戻ってきました(^.^)
今回はなんにもしてないのになぜかつかれましたぁ~!


30日(土)のチャペルさん!
[広告] VPS

この日はなんかウロウロとヌードで歩き回って何か探してたようですね(^_^;)



31日(日)のチャペルさん!
[広告] VPS

この日も先生にナデナデしてもらってマッサージをしてもらってるかのように
気持よさそうなチャペルです!家ではなかなかしてもらえないですからねぇ(#^.^#)



9月1日(月)のチャペルさん!
[広告] VPS

お迎えの日の昼間はお気に入りの場所でゴロゴロしながら、先生の
マッサージでご満悦のようでしたねぇ~!


これから、11月まで国際レースが続きますので保育園でのお泊りが多く
なってしまうので寂しいのですが、これでも今年は鈴鹿への回数を減らした
ので、チャペルさん!もう少し我慢してね(T_T)

いつもごめんね(T_T)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line