久しぶりのゆっくりランチ!

先週の木曜日にさかのぼりますが、久しぶりのお馬さんと
久しぶりのケーズさんでした。

乗馬クラブの馬の予約が取れたので、チャペルをケーズさんに
一時預かりでお願いして、レッスンが終わって戻ってきてから
久しぶりに、オムハヤシのランチをいただきました(#^.^#)

IMAG4972.jpg

IMAG4967.jpg
このふわふわの卵とデミグラスソースが美味しいんですよねぇ(^^)/
でもこれも今月いっぱいで週替わりランチなので、今回が最後だったりして......
って思ったりしてます(T_T)



それから、以前からブリリアントさんにお願いしていましたリードが出来上がった
そうで、オーナーが預かって下さっててそれも一緒にこの日にいただきました!
IMAG4969.jpg

IMAG4965.jpg

IMAG4983.jpg
いつも首輪を忘れてリードだけ持ってきててお散歩出来なかったことが
多々あるので、ショーリードと同じ様な形でおしゃれにオレンジで作って
もらいました(#^.^#)
チャペルはあまり引っ張らないので、色も思ってた通りの色でビーズも
キラキラしてて素敵な出来上がりで嬉しかったです(^^)/

ブリリアントさん!ありがとうございました(^.^)


IMAG4989.jpg
そして、この日は久しぶりにナナミちゃん(奥)とサラサちゃん(手前)
にも会えました(*^_^*)
サラサちゃんは元気が有り余ってて、ママさんもびっくりしたくらい
ズリズリとテーブルを引きずって移動してました(笑)
かわいいかったですよぉ(#^.^#)





IMAG4985.jpg
最後は、帰る間際に2階からお食事のために下りてきた、まだ赤ちゃんの
ファンファンです!じっとこっちを見つめて、「メシ!早くくれぇ~っ!」て顔で
見つめられました(^.^)

今はまだ小さいけど、年末頃になると抱っこできないくらいの大きさに
なってるんでしょうね(^_^;)


この日は、オーナーのご主人!私の大学の先輩でもあるパパさんとも
お会いできて、ゆっくりお話もさせていただけたので、いい1日になりました!

さぁ~って、次の日の金曜日からは鈴鹿へGOです!(^^ゞ


Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR