♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い その2

パパのお手伝い その2

日曜日の朝、土曜日より早い時間から家を出発!
IMAG4924.jpg



IMAG4925.jpg
ピンボケ(^_^;)

IMAG4929.jpg
ちょっとお天気が土曜日比べて曇り気味!
雨が降らないかちょっ心配......(-_-;)





IMAG4931_2014082523214087e.jpg
早朝は曇ってましたが、だんだん日が出てきて暑くなって
来ましたが、日蔭は快適なほど涼しかったでので助かりました。

チャペルもゲート入口で一緒に選手の方をお出迎えしました(^^)/




しかし.......




IMAG4937.jpg



IMAG4933_20140825232140b51.jpg


IMAG4935.jpg
選手のお出迎えをしているうちにだんだん眠くなってきたようで、
気がつくと爆睡状態になっていました(^_^;) 

クールマットを敷いた上に、日陰で涼しい風が吹いてて、お昼寝には
最高の場所だったんでしょうね(^.^)
まっ!朝も早かったので仕方ないですね(^_^;)






IMAG4941.jpg
ゲートクローズにしてから事務所に戻っても、こんな感じでまったり
モードのお嬢さんです(^_^;)





IMAG4943.jpg
この後は、大会当日だったのもあって私もパパも主催者側だったので、
バタバタでチャペルの相手をしてあげる時間もなく、また手のあいた
スタッフが遊んでくれていましたが、退屈そうなチャペルさんでした。


無事に競技会が終了して、私は表彰の準備とかで仕事に追われて
いましたが、パパが代わりにチャペルを見てくれていたので助かり
ました。

さすがに二日間通しでの競技会のお手伝いは、私もチャペルもパパも
クタクタになりました(-_-;)



スタッフのみんなもクタクタになっていた時に......
らいゆんママに作ってもらった、ひまわりをかぶってライオンキングバージョンの
チャペルにみんなが癒されて一日乗り越えられました(^-^)
[広告] VPS



らいゆんママ!ありがとうございました\(^o^)/

チャペルとパパも二日間お疲れさんでした(^_-)









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL