♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ パパのお手伝い その1

パパのお手伝い その1

9日土曜日、パパの車の競技会のお手伝いで、香取市にある
浅間台スポーツランドへ行ってきました。

この日は、次の日の日曜日が大会当日なので、そのための
練習会が行われました。

IMAG4904.jpg
早朝4時半過ぎに家を出発したので、少し夜が明けるのも遅く
なってきているので綺麗な朝焼けが見られました(^^)/



IMAG4906.jpg
何か言いたそうなお嬢さんです! おろして欲しいと言われてる
感じでじ~っと見つめられてました(^_^;)





IMAG4911.jpg
事務局で私はバタバタと選手の方の受付やらをしてる間、手の
あいたスタッフさんにかまってもらってご機嫌のチャペルさんです!





IMAG4913.jpg
土曜日は曇っていたせいもあってまだ涼しかったので、少し事務所の
扉を開けて入口にカートを止めていたら......
手の空いてるスタッフに遊んでぇ!とアピールしたんでしょう(^^ゞ







J4FLiMGZrS21ZYN1408975234_1408975317.png

IMAG4916.jpg

IMAG4918.jpg
気がつくと、交代でスタッフがお散歩に連れてってくれてました(^-^)
親は子を放ったらかしにして、人に面倒を見させてると言うとんでもない
親二人(^^ゞ ホホホ!







ieiAS74PH6dAaP11408975760_1408975895.png

IMAG4922.jpg
でもいつもこの競技場に来ると、スタッフだけではなく選手の方からも
かわいがってもらってるいるので、ほんとにいつもありがたく思っています。



日曜日の競技会本番には、チャペルにもちゃんとお手伝いをしてもらいます(-_-;)


つづく..........




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL