お友達とランチ!

今日は、まだお友達が行った事のなかったビーンズカフェに
一緒に行ってきました(^-^)

なかなかあの場所は行かれた事のある方はお分かりだと
思いますが、とてもわかりずらい場所なので、初めて来る
お友達はかなり道に迷ったようです(^^ゞ

私は先に着いていたので、中に入らせてもらっていたのですが、
今日はお裁縫教室が開かれていまして、席がいっぱいだったので、
個室に入れてもらいました。

その前に、樹理はのちゃんとママさんがランチを食べにお越しだった
のですが、ゆっくりお話もする間もなかったので、久しぶりにお会いしたのに
もっといっぱいお話したかったです(T_T) 

樹理はのママさん!あまりちゃんとご挨拶も出来なくてすみませんでした......




そして、今日私のお友達と一緒に来てくれたのは、チャペルと同じ歳の
チョコラちゃんです(^.^)
IMAG4876.jpg
とっても甘えん坊なお嬢さんなんですよ(^.^)
久し振りあったので、私の事覚えてくれてたかな?(^^ゞ



IMAG4875.jpg
っで、なぜかチャペルはと言いますと、この暑い日にまた日の当たる
場所を好んで座ってるのにはびっくりでした(-_-;)
ほんとに変わった子ですよ.......




IMAG4885_20140822230950745.jpg
私達は、日替わりランチをいただきました。
今日のは、豚肉とお茄子の味噌炒めとパスタのセットでした!
美味しかったですぅ(*^_^*) 量もちょうどいい感じで良かったです(*^^)v





IMAG4879.jpg
子供達には、お店からジャーキーとささみの細くしたようなおやつを
いただきました(^-^)
二人ともいい子ちゃんにしてましたからね(^^)
ご褒美のおやつです!

しかし、みんなこうやっておやつの時だけいい子ちゃんに寄ってくるんですよね(-_-;)
こういう姿見てるといつもでたっても子供のままですね(*^_^*)





IMAG4886.jpg
そして、おやつの騒ぎが落ち着いてふと見ると、またチャペルは暑いのに
日の当る所にいる!ほんとに変わった子ですよまったく(^_^;)





IMAG4894.jpg

IMAG4901.jpg
かと思えば、二人で角っこの取り合いしてるし......
変なお子達ですが、おとなしく一緒にお昼寝したりしてくれていたので、
お陰で親はゆっくり寛がせてもらいました(*^_^*)


なんだかんだ言って、12時半ごろから16時過ぎまで居させてもらって
ほんとにゆっくりした時間をすごさせてもらいました(*^_^*)



IMAG4900.jpg
チャペルも帰る時にはもうまったりモードに入っていて、帰るよ!と言っても
動かずでございました(^_^;)

居心地の良さには勝てないものですよね(^^ゞ

ほんとにビーンズカフェさんの個室は静かでのんびり出来るので、
最高な場所ですよね!

蝉の鳴き声を聞きながら個室でのんびりしながら外を眺めていると
なんだか実家に帰ってきてるような感じがするくらい落ち着くねと
友達と話してました。

のんびりした場所や空気に癒されるって、最近疲れてるのかなぁ~(p_-)


でもほんとに今日はゆっくりのんびりさせてもらった一日でした(^-^)







Comment

No title

あら~~こんなに可愛いお友達とご一緒だったんですね^^

こちらこそ帰りに挨拶もしなくて~汗。スミマセンでした。
この日は混みあってたので。。。
樹里も帰りにガウってて~~汗
イソイソ帰っちゃいました~~。

またそのうちゆっくり遊びましょう~~♪

2014/08/25 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは(^^)/


先日は、こちらこそちゃんとご挨拶出来なくてすみませんでした(^_^;)

あの日は教室が開かれていたので、ほんとに混んでましたね!
私たちも前もって行くことを奥さんにお話をしていたので、
個室を開けておいてくださっていたんですが、てっきり教室に
お越しだと思っていたので、食事だけだったのでしたら一緒に
個室でゆっくりされたら良かったですね(T_T)

ちゃんとお話して聞いたら良かったですね(/_;)
ごめんなさいでした......

また、ゆっくり遊びましょうね☆彡

2014/08/25 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR