♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  611

少しだけお散歩!

今日は昼を過ぎたころから、チャペルのぐずりが始まって.....
どこか連れてけ攻撃開始状態!(-_-;)

今日、仕事なんだけどなぁって思いながらも娘には甘い私.....

一番近所でお散歩出来る場所へ.....
イオン幕張新都心へ出かけてきました! ここなら家から約10分で
来られるので、何かと諜報してます(*^_^*)

IMAG4845.jpg
平日は、駐車場が無料なので、何時間止めても料金がかからないのが
いいですよねぇ~(^_-)-☆



そして、ペットモール入口から入って、そのまま医療センターの横を通って、
いったん外へ出て、ペットモールの裏側を通り......
IMAG4836.jpg

IMAG4841.jpg

IMAG4844.jpg

IMAG4842_20140819205505bf3.jpg
またペットモールの入口に戻ってくるという、日の当たらないコースを
2周まわって......




IMAG4846.jpg
最後は、2階に上がってフカフカのジュータンの上を歩いて今日の
お散歩は終了です(^^ゞ 



約30分ほどのお散歩ですが、チャペルにはちょうど良いようです(*^_^*)

IMAG4847.jpg

IMAG4848.jpg

IMAG4849.jpg

お散歩の後は、いつものテラスの席でちょっと休憩しました(^-^)





IMAG4855_20140819205609718.jpg

IMAG4853.jpg

IMAG4852.jpg
ちょっと落ち着いた頃、少しだけドッグランで遊ぶお友達を見ていましたが、
だんだん眠くなってきたようで、目がウルウル状態でした(*^_^*)

昼間の暑い中外にはなかなかお散歩に出られないので、ほんとに近所に
イオンがあってありがたいです(*^_^*)

しばらくは昼間のお散歩はイオンで済ませちゃいそうです(^^ゞ

明日は、幕張のアパホテルのバリ雑貨のお店でアルバイトだぁ!
チャペルは保育園だから、お友達が一緒だし明日はいっぱい
遊べるからいいかな(*^_^*)



別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園の日 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ビーンズカフェ!>>

この記事のコメント

No.1315 No title
まだまだ暑くてお散歩は困りますね。。。
我が家も全然お散歩が足りずに困ってます。
ワンコも人も食べるだけ食べて動かないから~~体重増加が心配~~!!!
早く涼しくならないかな~~。

2014-08-20 Wed 09:17 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.1316 Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは(^^)

ホントに毎日暑すぎますよね!
夏大好きの私でもちょっと外に出る回数が
減るくらいですから、ちょっと今年は暑すぎ
ですよね(T_T)

私もチャペルも動かないので、体重ホントに
増えちゃって、チャペルは今までで最高の重さに
なっちゃってます(ToT)

ホントにヤバイです・・・
2014-08-20 Wed 09:33 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.1317 No title
近くに暑くてもお散歩が出来るスペースがあっていいですね~
ウチはお散歩しないコだから天候は関係なしですが…。
お散歩大好きなコはお散歩する所がないっていうのは可哀想ですよね
雨も雪もイヤだけど暑いのが一番苦手なσ(-_-)ワタシ・・・早く涼しくなってほしい~!

チャペルちゃん、今日は保育園だったんですね~(*^^*)
らいゆんちゃん達とも一緒に遊んだかな~
2014-08-20 Wed 19:01 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.1318 Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^^)/

近所にほんとにイオンが出来てくれたお陰ですっごいありがたく
利用させてもらってます(*^_^*)

でもお家が遠かったり、なかなか近くにこんな場所がないと
お散歩したくても出来ませんよね(T_T)

こんな場所に来なくてもどこでもお散歩が出来る季節に
なってほしいですね!毎日こんなに暑いとどこ行くのも
辛いですよね(-_-;)

チャペルは今日は保育園でまったりしてたようですよ(*^^*)
らいゆんちゃんは、毎週火、金が保育園の日なので、今日は
来てなかったです(T_T)
2014-08-20 Wed 23:17 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |