♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  61

チャペルからのプレゼント!

先週土曜日から保育園にお泊りしていたチャペルのお迎えに、
昨日仕事が終わって22時前に行って、お家に戻ってから保育園の
カバンを開けてみたら、チャペルからパパとママへのプレゼントが
入っていました。



今日はバレンタインデーだったので、保育園でパパとママへのプレゼントに
チョコを用意してくださって、チャペルの日頃の気持ちを代弁して先生達が
カードを作ってくださり、チョコを一緒にカバンに入れておいて下さったのです!

可愛いチョコが入っていました!(*´∀`*)
CA390028_20120214232142.jpg
これがチャペルからのカードです!
CA390027.jpg
そして、チャペルからの言葉が書かれていました!嬉しかったですぅ~(T▽T)
CA390033.jpg

最高のチャペルからのプレゼントでした(#^.^#)

早速、チョコはパパと一緒にいただきましたよ(^^♪おいしかったなぁ~!

カードはパパとママの宝物にします!(*^^)v

チャペルありがとうねヽ(*´∀`)ノ

そして、保育園の先生方ありがとうございました(^_-)-☆



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルのおやつ♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お留守番よろしくね♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |