♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  609

パパと一緒のお買いもの

昨日の土曜日は、パパと一緒にイオン幕張新都心へお買い物に
行ってきました(^-^)

いつものように、お買い物を済ませてドトールへ行くと.....
ここのドトールでお友達になった、リロ君が来てました(^-^)
IMAG4764.jpg



久しぶり~って話をしていたら、とっても珍しい.....



「マイクロティーカッププードル」と言うとっても小さなプードルちゃんが
お越しになって、みんなで珍しかったので、写真を撮らせてもらいました!
AK7AzFYzU8WjJox1408272870_1408272931 (2)

4FP0_kT8qB_sLWQ1408273000_1408273020 (2)

パパさんが、ブリーダーをされてるようで、たくさんのワンコと一緒に
お越しでした(^○^)

2頭合わせても500グラムほどしかないそうです!
可愛かったですよ(*^_^*)




そして、ドトールでリロくんのパパに教えてもらって、アイフォンか
アイパッドでしかまだ出来ないアプリなんですが、ちょっとこんなのを
作ってもらちゃいました(*^^)v

[広告] VPS


これは、しばらく遊べそうです(^^)/
リロくんパパ!ありがとうございました(*^^)v


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビーンズカフェ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久し振りのカフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |