♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  608

久し振りのカフェ

今日は、ほんとに久しぶりにパパも一緒にビーンズカフェさんに
行ってきましたぁ\(^o^)/
IMAG4682.jpg

IMAG4684.jpg

IMAG4686.jpg
13時頃に行ったので、ちょうどランチを食べに来られていたお客さまで
席がいっぱいになってまして、運よく個室に入らせて頂きました(*^^)v



IMAG4688.jpg
チャペルもパパと一緒でとっても嬉しそう(^◇^)
って言うか、パパの方がチャペルと一緒で嬉しいかもですね(^^ゞ




IMAG4697.jpg
私達は、日替わりランチを頂きました(^^)




IMAG4698.jpg
チャペルはチーズケーキを頂きました(^_-)-☆




IMAG4704.jpg
もちろんチーズケーキの食べさせ係はパパです(*^_^*)
パパも嬉しそうに食べさせてましたねぇ(^.^)
チャペルは食べるのに必死でしたけどね^_^; ウフフ.....







IMAG4706.jpg
お腹がふくれてちょっと眠そうなチャペルさん!
ホントに食っちゃ寝ばかりしてるので、私も同じでダイエットしないと
親子揃ってやばいんですよねホントに.....(-_-;) トホホ......






IMAG4691_20140812225431ba2.jpg

IMAG4694.jpg
っと、そこへ小雨の降る中ドッグランで遊んでいたトイプーちゃんが
ご挨拶に来てくれまして、チャペルはいつものうぅ~~~~が連発
してましたが、ちょっと御挨拶をしてました(^-^)






IMAG4708.jpg

IMAG4707_20140812212522b6c.jpg
そして、帰る前にちょっと気になったお洋服があって、リビングの方が
あいたので、そちらに移動して試着をさせてもらってました。

値札のタグをつけたまま看板犬のお嬢さんを追っかけっこしてました(^_^;)





IMAG4711_201408122209501b0.jpg
そのお洋服がこちら!あまりにも可愛かったので、パパにおねだりして
かってもらいまいした(^^)/



久し振りにいったビーンズカフェさんでしたが、やっぱり静かでゆっくり
出来るので、ほんとに時間があっという間に過ぎちゃって、もっともっと
のんびりゆっくりしたかった位です^_^;


また、来週もお友達と行く予定をしていますので、今日買ったお洋服
着て行こうね!チャペル(^^)/


今日も楽しい1日を過ごさせてもらいました\(^o^)/






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパと一緒のお買いもの | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 充実した一日!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |