♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 充実した一日!

充実した一日!

いやぁ~!参りました(T_T) パソコンのキーボードが壊れて
ブログの更新が出来ず、ようやくキーボードだけGETして、
更新することが出来ました(^-^)
IMAG4710.jpg

しばらくは、こんな状態でPCを使うしかないのですが、
ブログ更新出来るので、少しほっとしてます(*^^)v


ではでは、少しさかのぼりますが、9日土曜日に、午後から
パパと一緒にソラリさんに行って来たお話から見て下さいね!

先週の金曜日からパパはお盆休みで、17日までお家に
いますが.......

私にはお盆休みなんてございましぇ~ん^_^;
IMAG4652.jpg
でも土日は、お休みなのでちょこっとチャペルの喜ぶ場所で
お茶しに出かけました! 珍しくパパもケーキを注文!


IMAG4653.jpg
チャペルは自分も食べられると思ってちょっと興奮気味ですが、残念....^_^;





でも、そんなおスネ気味のチャペルさんを、ソラリさんの奥さまがチャペルの
相手をしてくださって、チャペルは大喜びで私の足元と奥さまのところへ
行ったり来たりしてとっても嬉しそうで.....  

いつもお店で手があくとチャペルと遊んで下さるので、ホントにありがたいです(^◇^)
jNGa6aLFOPkmQez1407756639 (2)

JZ8VZM743uBrAzX1407756424_1407756441 (2)
チャペルも大喜びで大暴れして大満足してようで、帰りはバッグに入って
大人しく眠そうになってました(^-^)

17時過ぎまでソラリさんで遊ばせてもらって......

このあとは、わたくしだけ女子会に出かけさせてもらってきました(^◇^)

パパとチャペルはお留守番でございます........








*************************************************




ここからは、人間の女性だけの女子会開始です!
IMAG4657.jpg
この後姿!わかった方もいらっしゃるかもしれませんね!(^^)
らいくん☆ゆんちゃんママです(^○^) 



チャペルの保育園のお友達のママさんとの女子会で、
らいくん☆ゆんちゃんママさんにお誘いをしてもらって
久し振りに電車に乗って船橋まで出かけてきました(^^)/
IMAG4658.jpg






女子4人で、軽くのんで食べていっぱいお話して、時間を
忘れるほど笑い飛ばして、気がつくと23時になってました(^-^)
page_20140811205930a03.jpg
厚切りハムステーキや、生ハム、シーザーサラダに魚介類のカルパッチョ!
色々注文してこの写真に入ってないメニューもあったりと結構いっぱい
食べて飲んで最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)


この土曜日は、昼間のソラリさんから始まって、夕方からの
ママ友さんとの飲み会!ほんとに1日があっという間に終わった
感じで、ほんとに最高の1日でした(^^)


たまには女性同士で楽しむ時間も必要ですね(^○^)


また行きたいなぁ~........(^^)/ 

飲み会しましょうってお誘いいつでもお待ちしてますよ~\(^o^)/






Comment

編集
土曜日の女子会は、楽しかったねぇ
また、やろうね

昼間ソラリさんに居たのね
だったら昼行けば良かった
らいゆんはヴィラでシャンプーカットだったから…
また今度ご一緒してねぇ
2014年08月14日(Thu) 13:43
Re: タイトルなし
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^^)/


土曜日の女子会では、ありがとうございました!
ホントにあんなに笑ったのって久しぶりでした(^^)
楽しかったです!
また、開催して下さいね\(^o^)/

昼間ソラリさんに居たんですよ!
連絡したら良かったですね(*^_^*)
今度行くときは、ラインしますね!
もし近くにおられたら是非一緒にお茶しましょうね。

ちなみに18日月曜日は、お昼のランチをしにビーンズさんへ
行ってきますね(*^_^*)

平日はお休みじゃないですものね(^^ゞ

またビーンズさんに何か伝言があったらお伝えしておきますよ(^^)v
2014年08月14日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL