♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 久し振りのバイト!

久し振りのバイト!

一昨日の5日(火)から週一ペースで、幕張のAPAホテルの
2階にあります、バリ島の雑貨屋さんでお手伝いをさせて
もらっています。

お店では一人で任されてるので、オープンからずっと一人ぼっちで
お客さんが来るたび超緊張してます(^_^;)
たまに外人の旅行客の方もお越しなので、ドキドキします(*^_^*)

IMAG4631.jpg

IMAG4632.jpg

IMAG4629.jpg

IMAG4627.jpg

IMAG4626.jpg
ここの店長さんがバリ島やベトナムに買い付けに行かれる時などの
人手が足りない時にだけお手伝いをさせてもらってます。

バッグは、バリ島のは籠のバッグがアタ製品で、。アタとはシダ科の植物で、
その茎の部分を乾燥させ、細かくさいた物を編んで色んな製品に作られた
物の事で、一つ一つすべて手作りなんですよ(*^_^*)
香りもいい香りがします(^◇^) 私はこのアタの香りをかいでお店で癒されてます(^^)v

色んな小物や面白いものがありますので、お時間のある時にぜひ遊びに
来て下さいね(*^_^*)

アパホテルの駐車場は無料になりますので、ご安心下さ~い!

また、私の勤務は8日(金)、13日(水)、20日(水)、25日(月)だけ
います(*^_^*) 11:30~18:00までです!

是非遊びに来てさいね (宣伝でした(^_^;))


ここのお店で仕事してる間は、チャペルはお友達と涼しい保育園で
遊んで待っててくれています(*^_^*)

[広告] VPS


この日もゴロゴロしていたようです(^◇^)

また、明日も保育園なので楽しみに仕方ないと思います(*^^)v
さぁ~て明日もお店を一人で頑張るぞぉ~!\(^o^)/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL