♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ヨットの家族サービスデー!

ヨットの家族サービスデー!

昨日は、新木場にあります「夢の島マリーナ」にヨットのメンバーの
家族サービスでBBQに出かけてきました(^-^)

IMAG4576.jpg
最高にいいお天気で、風もあって気持ち良かったですよ(*^_^*)

IMAG4579.jpg

IMAG4580.jpg

IMAG4584.jpg
チャペルさんの暑さ対策は万全でございます(*^^)v
土曜日にパパに買ってもらったクールマックスのお洋服に、
メルメルさんに作ってもらったクールネックを巻いて、扇風機も
つけて、完璧のお嬢さん!

あまりの気持ちよさに着いて草々昼寝に入るチャペルでございます(^_^;)






IMAG4607.jpg
今回もヨットのオーナーのワンコさま!もんじろう君も来てたので、
この子は暑いの平気でホースで水をまきながら水遊びをして
走り回ってました(^-^)





1407071808440.jpg
パパも一緒に来ていたので、チームクルーの記念撮影です!
遠慮がちにタオルを頭に巻いて隠れてるのがパパです^_^;



IMAG4587.jpg
現役大学生のヨット部在籍のうちのチームのルーキーくんと
パパが焼き役をしてくれて助かりました(^◇^)



IMAG4585.jpg
このお肉の大きさ!(@_@) デカイから1枚ずつしか焼けませんでした(^_^;)
350mlのビールの缶を大きさ比べで置いてみました。
このお肉が二枚ありましたからねぇ~!軟らかくておいしかったですよ(^_^)v



IMAG4609.jpg
写真にはありませんが、海鮮ものもホタテやおおハマグリみたいな名前を
わすれちゃったのですが、大きな貝もあって、姫サザエもあり、かつをの
頭もあったんですよ!

これはもう終盤も頃の焼き物ですが、焼きそばもあったりもう満腹状態
でした(*^^)v 

飲み物も飲み放題で、ビールに焼酎!ワインにシャンパン!
すごい量でした^_^;


私はゲストの方達を船に乗せてクルージングに行かないと行けなかったので、
ほとんど飲んでいませんが、パパはベロベロになってました(^^ゞ

NtBLFA67PVodaVr1407148396_1407148546 (2)
まっ!酔っぱらいをおいて、私はヨットでクルージングに出かけてきました!


page_20140804205939290.jpg
先ほど、うちのパパと焼き役をしてくれていました。
チームのルーキー!現役ヨット部の大学生君です(*^^)v
今後のチームに期待がかかってま~す\(^o^)/





IMAG4606.jpg
私がクルージングで出ている間は、小さいわんこが大好きで
いつもチャペルの面倒を見てくれているチームメンバーの息子さんです。

とっても優しく抱っこしてくれて、ほんとに面倒を見てくれるので、
ホントに助かってます(*^_^*)



夕方、船も片付けて終了する頃、涼しくなってきたのでちょっと
チャペルとのツーショットを撮ってもらいました(^-^)
IMAG4611.jpg

IMAG4613.jpg




この頃は、もうメンバーもみんな酔っ払って完全に出来上がってまして、
うちのパパまで酔っ払って、ふらついて転んで足と手をスリ剥いて
出血大サービスしてました(^◇^)プププ!

アホ丸出しでございます( ^)o(^ )キャハハ.....

乾かしてたら勝手に治る!と言って放っておいたら、
自分で水で洗って痛い!痛い!と言ってました(^○^) アハハハ.....

そら、こけたら痛いわなぁ~!ってチャペルと笑い飛ばしてました!(^○^)

みなさぁ~ん!お酒飲むと血行が良くなってますから、転んで怪我すると
血が止まりにくくなりますので、気をつけましょうね(*^_^*)プッ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL