パパとお買いもの!

土曜日!久しぶりにパパも一緒に、イオン幕張新都心へちょこっと
お出掛けをしてきました。

と言っても、チャペルのいとこ!パパのお姉さん家のワンコの靴を
買いに行ったのです(*^^)v

でもそれだけはつまらないので、日陰を探してパパをチャペルが案内!
ぐるっと1階から2階へ回ったら、いったん外に出てちょこちょこっと
お散歩をしました(*^^)v

IMAG4568.jpg

IMAG4569.jpg

IMAG4570.jpg

IMAG4565.jpg
先日、加恋ちゃん家でGETしたドライメッシュのワンピを着て
涼しげに歩きまわって、1階もプール前でティータイムしました!


そして、そして、次の日がヨットのBBQの日でもあったので、
暑い場所に行くという事もあって、せっかくパパが一緒なので、
何か買ってもらおうとクールマックスのお洋服をおねだりしてみました!


IMAG4574.jpg

IMAG4575_2014080420560350e.jpg
水に濡らしてしぼったら冷たくて気持ちがいいと言う
ペットパラダイスさんから出てるお洋服で、セールになって
いたので思わず可愛いチャペルの為に.....ってチャペルの
事になるとパパも甘いので仕方ないなぁといいつつも
買ってくれました(^-^)


絵柄もヨットの絵が書いてあって、私も超お気に入りでございます。
しかし、足がついてるお洋服をチャペルはあまり着た事がないので、
はたして大丈夫かな?って感じですが.....

日曜日のヨットで様子を見てみようっと\(^o^)/

チャペルこの日のよるもテンションMAXで、寝る前のひと暴れ!
IMAG4573.jpg
毎晩この緑のコケコッコー?を振り回して、足を噛み噛みしてから
寝るんですよねぇ(^^ゞ

それが一通り終わるまで見てないと、顔の前までよだれだらけの
このコケコッコーを持って来られるので、ホントに困ったものです(-_-;)

みなさん家のお子さんも寝る前のひと暴れってしますか?^_^;

うちは、毎晩です.....トホホ....(/_;)


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR